1
遊戯王ARC-V 第15話
目指せジュニアユース選手権!!」

第15話の実況まとめは後であげます!


遊戯王アークファイブ 15話 ストーリー

※ネタバレ注意

先週の流れから元気になる遊矢

柚子と学校へ

遊矢「元気になったし父さん!俺はやるぞおおおおお!プロになるんだああああ」

沢渡さん登場、LDSの先生マルコが襲われたことを教えてくれる、遊矢が襲撃したという疑惑は晴れたよう

遊矢「あ、そういえばワイ、ジュニアユース選手権の出場資格なかったで・・・」

遊矢「あと4回戦って、しかも連勝して勝率上げなきゃいけないんご・・・」

遊矢「でもみんなに断られたで・・・」

みんな「最強のストロング石島に勝ったおめーとできるわけねーだろ!!!!!」

遊矢「ともだちとはなんだったのか・・・」

柚子「いつもみたいにゴンちゃんに助けてもらい、今までもゴンちゃんの門下生と戦ってたやんけ」

遊矢「いや・・・ごんちゃんには迷惑かけたくないんや・・・」

柚子「遊矢も頑張ってるし私もがんばらなきゃ!」

ニコ・スマイリー「私が助けますよ!」

ニコ・スマイリーはストロング石島の元マネージャー

遊矢に負けてからストロング石島さんは武者修行に行ってしまったとか

ニコ「石島に勝ったからシード権あげるよ!」

遊矢「ワイは実力でいきたいんや・・・すまんな・・・でも戦う相手は用意してほしいで」

一方ソラはなぜかLDSに行き赤馬に会いたがっていたが事件後なので厳重に・・・

柚子「あ、ソラ!私に融合教えて!」

ソラ「融合はだな・・・」説明中に黒ゆうや

ソラ「おまえ・・・こっちの世界の人間じゃないな!?」

黒ゆうや「そういうおまえも・・・」

遊矢「ゆずー!」遊矢が近づいてくる

柚子のブレスレットが光り黒ゆうや消える

柚子「遊矢が近づいてくると黒ゆうやが消える・・・

遊矢「聞いて!ニコが試合セッティングしてくれるんだよ!」

柚子「へー」(上の空、ちょっと柚子ちゃん株が俺の中で下がる)

ソラ「僕もジュニアユースとらやらに出たい!」

遊矢「おまえは試合数ないから6連勝しないと無理だから^^;」

ソラ「6連勝?余裕すぎわろた、僕の分もニコに頼んでよ!!!」


おわり

今週はこんな感じです!!


遊戯王ARC-V 15話 感想

今回はデュエルなし回ですねー

柚子ちゃんが
遊矢の話を聞いてる時にすごい上の空
また黒ゆうやにお熱っていうね
またかよ・・・
この前黒ゆうやにお熱すぎて自己嫌悪してなかったっけか・・・

そしてやっぱりソラは別世界の人間だったか
そのへんの話を早く知りたいなww
すごいおもしろそうで先が気になるwww


来週は料理人の「もこたみちお」とデュエルだそうです!

もこたみちお
もこたみち
もこみち

!?
おわかりいただけただろうか
これは来週オリーブオイルモンスター来るね
オリーブオイルモンスターとオリーブオイルでシンクロしたりね

でも食材って本当にモンスター化とかありそうだけどなww
包丁とか道具モンスターと素材モンスターをシンクロして料理モンスターとかね