未来皇ホープ
無念 Name としあき 14/07/18(金)23:28:04 No.274232635
未来皇ホープ当たったんだけどどのデッキと相性良いんだろう 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:13:55 No.274229014
光天使は未来皇を無理なく使える珍しいテーマ 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:15:41 No.274229452
今わかりました・・・未来皇の心はドルベだったんですね  


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:29:28 No.274232978
>未来皇ホープ当たったんだけどどのデッキと相性良いんだろう
上でも上がってるが光天使やIFだと無理なく組み込めるぞ
ただし邪魔なモンスタースペースを空けるためだけの要員なのでかっこよく活躍させたいなら他をあたろう
シャークデッキでも組み込みやすいがエクストラ枠との相談は綿密にな 
 
 
無念 Name としあき 14/07/18(金)23:28:33 No.274232764 del 
>未来皇ホープ当たったんだけどどのデッキと相性良いんだろう 
2


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:30:04 No.274233142 del 
>未来皇ホープ当たったんだけどどのデッキと相性良いんだろう
1


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:31:47 No.274233572
ナッシュデッキとの相性はすこぶる良い
手札消費一枚で出せるしナッシュデッキ最大の弱点の除去力不足を補ってくれる
最近出た水属性の魔人とも相性良いし 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:33:11 No.274233934
>手札消費一枚で出せるしナッシュデッキ最大の弱点の除去力不足を補ってくれる
バトルフェイズ終わったら帰るしフィニッシュ時以外は除去力として運用するのは難しいんじゃ 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:33:30 No.274234012
シャークデッキに入ると言ってるやつは組んでいるのか… 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:33:44 No.274234068
光天使に未来皇は確かに合うんだけど
贅沢な素材過ぎてサンダーとか不憫になる  


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:34:43 No.274234304
>ナッシュデッキとの相性はすこぶる良い
>手札消費一枚で出せるしナッシュデッキ最大の弱点の除去力不足を補ってくれる
>最近出た水属性の魔人とも相性良いし
未来肯の属性が水なら完璧だったんだがな 


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:41:42 No.274236049
遊馬の切り札をエクストラデッキに入れれてナッシュさんもニッコリ 

 
シャーク「ゆうまあああああああああ(嬉」
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE