1

遊戯王 世界大会2014の禁止制限 画像つき

無念 Name としあき 14/07/24(木)12:03:40 No.275303695 del 
今年は誰が加わるのだろう 
2


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:09:11 No.275304287
画像ちっちゃ! 

 
無念 Name としあき 14/07/24(木)12:16:40 No.275305175 del 
でかいの 
1 (2)


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:05:32 No.275303868
>今年は誰が加わるのだろう
めんどくせーからシャドールでいいよ
そしてしね 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:05:41 No.275303890
>今年は誰が加わるのだろう
日本だけ見ればシャドールなんだがなぁ 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:22:30 No.275305803
2005年のスケゴの場違い感


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:24:03 No.275306001
シャドールやテラナイトもいないのに世界最強ってなんか微妙なしょんぼり感 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:24:58 No.275306117
その年毎のトップデッキを見てるとそのモンスターがデッキの最強モンスターと勘違いしてしまうな 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:26:51 No.275306340
>その年毎のトップデッキを見てるとそのモンスターがデッキの最強モンスターと勘違いしてしまうな
キーカード達だからある意味最強で間違ってない 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:28:58 No.275306598
その画像見るたびに思うがセンチよかダンホネのどっちかじゃないのか 
甲虫装機 ダンセル

無念 Name としあき 14/07/24(木)12:25:56 No.275306233
シャドールとテラナイトはまだ辺境の島国ではばをきかせてるだけだからな
世界中の人はそのまま日本から出てくんなと思ってるだろう 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:27:19 No.275306397
しかし日本人は日本から追放したいと思っているのだ 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:29:14 No.275306627
来年の世界大会はシャドールやテラナイトに加えてノーデンも合流してくるのかなぁ
その前に規制で弱体化してくれるとありがたいんだが 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:31:18 No.275306873
>その前に規制で弱体化してくれるとありがたいんだが
KONMAI「パック買いまくってくれたら考えるよ」 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:31:22 No.275306884
>その前に規制で弱体化してくれるとありがたいんだが
流石に丸一年後には規制されてると思う
シャドールやテラナイト以上の強テーマも出てるだろうけど 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:48:22 No.275308895
エクゾワンチャンあるか?!

 
無念 Name としあき 14/07/24(木)12:50:04 No.275309091
シャドールもテラナイトもダメ
征竜は規制が重すぎる、AFはネブラがない 


無念 Name としあき 14/07/24(木)12:51:42 No.275309262
HEROはMとミスト没収されて事実上構築不可能
IFはM没収ぐらいなら行けそうかと思いきやバリア制限ルーラー没収
本当どうなる世界大会 


どうなるんだろうね