スクラップ・コング
無念 Name としあき 14/07/25(金)14:06:41 No.275492794
スクラップコングの検索候補がひどい 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:06:43 No.275492797 del 
コングのわるぐちはやめるコング 
ボルテック・コング


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:09:08 No.275492998 del 
>コングのわるぐちはやめるコング 
1

無念 Name としあき 14/07/25(金)14:09:58 No.275493083
召喚される前に墓地にいってるーっ!? 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:10:15 No.275493104 del 
>スクラップコングの検索候補がひどい 
1


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:11:42 No.275493253
>スクラップコング ヤリザ
!? 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:14:26 No.275493526
コングさんは色々使い道あるしヤリザ殿より酷くはないだろ
召喚即爆死はヤリザ殿とは別の意味で酷いけど  


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:16:14 No.275493704 del 
>>スクラップコングの検索候補がひどい
こっちが特にひどい
アニオタってなんだアニオタって
2


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:18:29 No.275493917
>アニオタってなんだアニオタって
アニメやゲーム関連のネタ纏めてるアニオタwikiというサイトがありまして
一部のカードの項目がそこにあったりするのです…… 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:18:24 No.275493906
スクラップコングはネタにされてこそいるがスクラップ使いは当時完全にお通夜状態だったからな
最後の強化がこれってなんやねんと・・・ 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:22:13 No.275494250 del 
>最後の強化がこれってなんやねんと・・・
そして時が流れてシャークと並んでお手軽なトリガーとして活躍する事になろうとは 
スクラップ・ファクトリー


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:19:48 No.275494042
でも今じゃファクトリーで使えるからいいじゃん 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:20:08 No.275494066
ファクトリーでて本当によかったね
今のスクラップは竜星と組み合わせるとなかなか強いんだってね 
 

無念 Name としあき 14/07/25(金)14:22:19 No.275494266
補給部隊もあるしな
まぁスクラップならコングじゃなくてもいいんだが 
補給部隊


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:26:26 No.275494643
>そして時が流れてシャークと並んでお手軽なトリガーとして活躍する事になろうとは
こういう遊び心が詰まったイラストもっと欲しいな 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:27:25 No.275494755
>そして時が流れてシャークと並んでお手軽なトリガーとして活躍する事になろうとは
なぜ逃げないのか  


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:27:52 No.275494808 del 
>こういう遊び心が詰まったイラストもっと欲しいな
NECHのギャグイラスト枠はこれかな  
異次元の邂逅

無念 Name としあき 14/07/25(金)14:30:18 No.275495045
>NECHのギャグイラスト枠はこれかな
よく見たらお互いすごい顔してるな 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:31:06 No.275495130
グレファーさんは存在自体がギャグ枠なので 

 
オr・・・スクラップコングはファクトリーのおかげで強くなったコング、でもヤリザはゴミだコング