レイジングマスターズ 最新情報
DDD(レイジング・マスターズ)収録カードまとめ

無念 Name としあき 14/07/25(金)14:41:01 No.275496045
DDは付録限定カードが増えてきて
スーレア必須みたいだし
ブルジョアデッキになるかもね 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:42:08 No.275496141
金かかるわりにさほど強くないあたりに落ち着いてくれたらいい 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:42:21 No.275496157
>DDは付録限定カードが増えてきて
>スーレア必須みたいだし
>ブルジョアデッキになるかもね
×になるかもね
○だね 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:44:11 No.275496339
地獄門とハウリングさえクリアできれば… 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:45:36 No.275496463
スーレアの封入率による 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:45:41 No.275496473
プロモゲーか 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:50:49 No.275496933
社長の使うカードだからってそんなとこまでリアルにせんでも… 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:54:10 No.275497229
>プロモゲーか
エアーマン三積みのころよりはマシだから・・・ 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:55:05 No.275497315
久しぶりに本気で組みたいと思ったアニメテーマだから金に糸目はつけない 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:56:14 No.275497423
なに考えてグレートトルネードスーレアなんだろな
無理矢理ハズレア作らなくても 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:58:15 No.275497609
単行本付属カードを単行本より高い値段で売って誰が買うんだとずっと思ってたんだけど
目の前で900円のシャイニング買った奴がいてああ…ってなったぞ俺 


無念 Name としあき 14/07/25(金)14:59:54 No.275497743
ははーんさては一時期のゴーズを知らんな 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:01:12 No.275497867
>ははーんさては一時期のゴーズを知らんな
突然出てくる攻撃力2700が怖かった時代懐かしい 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:02:08 No.275497961
>ははーんさては一時期のゴーズを知らんな
都内でも山梨に近い方なら普通に買えたよ 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:02:18 No.275497972
>目の前で900円のシャイニング買った奴がいてああ…ってなったぞ俺
本に付いてると知らない人もいるだろうけど
探す手間や時間をお金で解決してるのかもしれない 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:02:40 No.275498004 del 
>単行本付属カードを単行本より高い値段で売って誰が買うんだとずっと思ってたんだけど
>目の前で900円のシャイニング買った奴がいてああ…ってなったぞ俺 
1

無念 Name としあき 14/07/25(金)15:06:46 No.275498389
Bloo-Dが3000円の時代もあったな~
増刷されまくったけど 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:08:33 No.275498541
漫画って500円くらいだっけ
たまってたポイントを使って買ったとかポイントを溜めるためにカード屋使ったとかもあるんじゃないの 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:08:40 No.275498550
最近のVJの付録は値段おとなしいな
高くても大体雑誌価格+100~200円だし 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:09:55 No.275498677
ランスロットは安そう 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:10:39 No.275498741
>漫画って500円くらいだっけ
>たまってたポイントを使って買ったとかポイントを溜めるためにカード屋使ったとかもあるんじゃないの
ポイント使うにしてもほかのカードに使えばいいし
ポイント貯めるために漫画の倍近い値段で買うのは本末転倒な気もするが・・・ 


無念 Name としあき 14/07/25(金)15:10:48 No.275498753
最近のVJ付録で値段ついたカードってギアギアングラーとフェリスくらいじゃないの 


DDはプロモデッキになるのかな
DD組む人結構いるだろうしサイフポイントが不安になるね
とりあえずレイジングの封入率が気になるところ
そういえば発売まであと1週間くらいじゃないか。
DDD(レイジング・マスターズ)収録カードまとめ


そういえばショップでフィールブラロを800円で買ってる小学生をちょっと前に見たなあ
近くの本屋に新品で遊☆戯☆王5D's 第7巻(フィールブラロ付き)が売ってるよって教えてあげたかったけど店員もいたし教えられる雰囲気じゃなかった。

結構マンガ付録のカードをショップで買っていく人は見る気がする