ブラック・マジシャン
無念 Name としあき 14/08/01(金)18:47:31 No.276807609
ブラックマジシャン:王国編では出番はあっても基本かませ、都市編で美味しいところをもってく役に
フレイムウィングマン:序盤では名実ともにフィニッシャー、中盤以降はほとんど空気
スターダストドラゴン:わざわざ出さなくてもジャンクウォリアーでフィニッシュできたのに出してもらえる優遇ぶり
ホープ:とりあえずホープ感覚で出てくるけど出オチなこと多し 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:47:57 No.276807674
>エースの癖に出番も勝率も悪いとか嫌だし
ブラックマジシャンで勝った事がない遊戯 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:49:06 No.276807839
>ブラックマジシャンで勝った事がない遊戯
やっぱりこいつエースじゃないだろ・・・ 
 

無念 Name としあき 14/08/01(金)18:44:24 No.276807168
エースの癖に出番も勝率も悪いとか嫌だし 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:47:00 No.276807526
>エースの癖に出番も勝率も悪いとか嫌だし
進化あるだろうし師匠以下になりようがないさ
虹みたいにイベント用でもないし 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:49:31 No.276807897
王国編でブラマジが役立ったのって迷宮兄弟戦でマジックボックスとシフトチェンジした時くらいだよね 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:49:48 No.276807935
師匠は弟子の前座 
ブラック・マジシャン・ガール


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:50:34 No.276808034
でも多分王国の方がブラマジ働いてんだよな
あれでもさ 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:51:16 No.276808131
>>ブラックマジシャンで勝った事がない遊戯
>やっぱりこいつエースじゃないだろ・・・
パンドラ戦はブラマジいなかったら負けてたし・・・ 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:51:21 No.276808145
ネオス以降は進化体あるから出すのは分かるかな 


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:51:47 No.276808212
>パンドラ戦はブラマジいなかったら負けてたし・・・
決めたのは弟子という  


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:54:28 No.276808619
切込隊長:キマイラ、フレイムウィングマン、ジャンクウォリアー、ホープ、ヴァイパー
影のエース:ガイア、ワイルドジャギーマン、ニトロウォリアー、ホープ、ヴァイパー
エース:ブラマジ、ネオス、スタダ、ホープ、オッP
切り札:カオスソルジャー、フレアネオス、救世星、ホープレイ、オッP
真の切り札:パラディン、マグマネオス、流星、ホープヴィクトリー、オッP

こんな印象 
E・HERO ワイルドジャギーマン


無念 Name としあき 14/08/01(金)18:57:12 No.276809025
フレアネオスってそんなに出てないぞ
どっちかというとシャイニングフレアウィングマンのほうがよく出て死ぬイメージだ 


師匠はカッコイイからいいんだよ(震え声