デュエル
無念 Name としあき 14/08/29(金)13:08:25 No.281846228
 
遊戯王も長寿シリーズだから映画や特番なんかで過去作品のキャラが出る際に声優の話題は毎回出るけど
多少声が昔と違ってもオリジナルキャストでやって欲しいと思うしなー 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:10:37 No.281846422

特別ゲスト枠に声優初挑戦の芸能人を入れられてもちょっと困るぞ 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:11:00 No.281846461

>多少声が昔と違ってもオリジナルキャストでやって欲しいと思うしなー
そういう意味では最近のストラクCMは嬉しかったな 
1


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:13:09 No.281846648

>特別ゲスト枠に声優初挑戦の芸能人を入れられてもちょっと困るぞ
次の映画にオリラジが声優として参加する可能性があるとかとしあきから聞いた 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:16:43 No.281846979

声優初挑戦すんのなら6ヶ月くらいトレーニング積んでからにしてほしい
風間も最初はひどかったなぁ… 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:39:41 No.281848980
 
風間は棒は棒でもまだ感情が入ってる方の棒だから聞くに耐えないってレベルではない
トータルテンボスぐらいになるとうn 

 
無念 Name としあき 14/08/29(金)13:17:32 No.281847068

田村淳って絶妙なキャスティングだよね 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:19:41 No.281847254

淳はアイシールドで長いことやってたから 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:19:47 No.281847263

パラドックスさんはアイシールドでレギュラー張ってたからね 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:42:41 No.281849262
 
淳は本職じゃないのにアイシールドでは
上から数えて何番のレベルで上手かった
他が下手だっただけだが 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:28:24 No.281848027

そしてゲームに出れなくなるのか 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:34:35 No.281848530

>そもそもゲームが出なくなるのか 
TAGFORCE6


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:34:44 No.281848538

どうせモブなんでしょう? 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:35:04 No.281848558

(そろそろベクター来るな…) 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:37:35 No.281848789

今度の映画に出るキャラは上手い下手以前に
ちゃんとゲームにも出せる人を選んでほしいな 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:40:01 No.281849008

声優初挑戦って主人公以外だとシャークさんと沢渡がそうだと聞いたが初めから結構聞けたな 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:42:18 No.281849229

>声優初挑戦って主人公以外だとシャークさんと沢渡がそうだと聞いたが初めから結構聞けたな
シャークさんはテニミュだし沢渡さんも劇団の人だからなぁ 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:44:26 No.281849423
 
シャークさんは最初からうまかったけど次に出たときには既に演技変わってたような印象があるわ
沢渡さんは今のとこ安定してる? 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:49:13 No.281849866

>シャークさんは最初からうまかったけど次に出たときには既に演技変わってたような印象があるわ
1、2話はキャラが固まってなくて10話の逆シャーでしっかりした感じ 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:52:31 No.281850143

キョウリュウブルーは違和感皆無だったがゲキブルーは発音のせいか声質のせいかブランクのせいかイマイチな気が 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:53:44 No.281850243

シャークさんの中の人いまじゃ普通に声優に仕事ばっかだけどな特にジャンプ系 


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:48:13 No.281849771

シャークさんがルンファク4にいて驚いた 
ルーンファクトリー4


無念 Name としあき 14/08/29(金)13:52:56 No.281850178
 
ルンファク4は性別を変更すると楽しいことになると聞いた 

 
無念 Name としあき 14/08/29(金)14:00:20 No.281850829

ルンファク4なんてものはない
ないんだ 


声と言えばヒーローズストライクのガッチャのイントネーションというか声が昔と違った気がするなあと思った
ガッチャ有りverの動画が見つからなかったので貼れないですが・・・
※追記

見れない方はコチラ⇒http://youtu.be/cDo2_lomvjE

貼ってくれた方がいました!ありがとうございます!
そう、これのガッチャ!がなんか昔と変わったなーと思いました