儀式の準備
儀式の準備
通常魔法
デッキからレベル7以下の儀式モンスター1体を手札に加える。
その後、自分の墓地の儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。


コメントいただいたので現在高騰中の儀式の準備の相場を!
マンジュゴッドの相場はこちら


儀式の準備 相場
ネット通販での相場は
ノーマルが600円

字レアも600円
儀式の準備 字レア


ヤフオクでは
ノーマルが400~500円

レアも400~500円くらいですね


近場のリアルショップでは
ノーマルと字レアともに800~900円くらいで売られてましたww
この前まで200円で売ってたのにww


儀式の準備 価格変動履歴
キャプチャ

儀式の準備 高騰してますねww
値上がりの原因はネクロスですね、はい。

ブリューナクのネクロスがレベル6なのでサーチ出来ますしね
トライブ・フォース カードリスト

この前までは200円でも少し悩むくらいの値段だったのになあ・・・
儀式の準備1枚しか持ってないよう・・・ふぇえ・・・
もう手遅れなので再録されることを祈るしかww


しかもネクロスはまだ未判明のやつがほぼ確実にあるのでそれがレベル7以下ならサーチ先が増えてさらに儀式の準備の価値が上がりそうですね

ほぼ確実な理由はコメントいただいたのですが

13. 遊戯と名無しとヴァンガード 2014年08月30日 12:01
大魔導師は「魔法使い儀式影霊衣」サーチ…。トリシューラ、ブリュの影霊衣は戦士。ということは…

ということで未判明はほぼ確実にあるんですよね
さすがにサーチ先は同パックに入れるでしょうしww