ペンデュラムのその先に

遊戯王ARC-V 第21話
「ペンデュラムのその先に」


遊戯王ARC-V 21話 感想

今日はデュエル無し回!
ストーリー的には

遊矢は自分の進む道に悩む、赤馬にペンデュラムの先がわかって自分がわからないことへの葛藤など、あとは融合習得フラグ(
ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン?)


柚子はまた「吹っ切れたわ!」からのユートが出てきて普通に話すがブレスレットが光りまた消えると「わからない!!!!」と軽くヒスる、これは・・・
2


ソラは「LDSの融合なんかゴミ、僕が教えた柚子の方が強い」とますみちゃんに吹っかける


ますみちゃんはマルコ先生への執着心が強く、襲撃犯への憎しみがしゅごおおい
4


黒咲はますみちゃんをLDSの生徒としてデュエルしようとする、柚子を「ルリ」と間違える、ユートと共に消える


ユートはそんな黒咲を止め「俺たちの世界とは関係ない」そして柚子がルリではないことをわかっている様子、そしてまた遊矢が来ると黒咲と一緒に消える
1


主人公、権現坂はコロコロフェイスに土下座、シンクロ習得or修行してもらうフラグ


21話のストーリーはこんな感じですね


遊矢の融合
フラグは柚子が黒咲に突き飛ばされてカードを落としてしまうのですがその拾い切れなかったカードの融合を遊矢が拾うというね
しかもなんかまじまじと見てたし次回予告でも見てたので融合フラグかなーと思ってます
2



おもしろかったのが
no title

3

ここwwww
1枚目は某テニヌの不二先輩を思い出させるようなせりふwww
そして2枚目が昔のヴァリュアブルブックみたいで吹き出しましたwww
ヴァンパイア・ベビーのフューチャー具合とかねww


来週は
1409475542008

「占い少女 方中ミエル」

この子が遊矢の対戦相手のようです
占いデッキか・・・
エクストラパック -ナイツ・オブ・オーダー-