甲化鎧骨格
甲化鎧骨格(インゼクトロン・パワード)
光属性/レベル6/機械族/シンクロ/ATK2500 DEF1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードS召喚に成功した場合に発動する。
このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されず、自分が受ける全てのダメージは0になる。



無念 Name としあき 14/09/05(金)22:59:43 No.283184180 del 

当方に迎撃の用意あり! 


無念 Name としあき 14/09/05(金)23:00:10 No.283184302

>当方に迎撃の用意あり!
こういうの嫌いじゃない… 


無念 Name としあき 14/09/05(金)23:01:26 No.283184653
 
>No.283184180
当て字渋すぎんよ~ 


無念 Name としあき 14/09/05(金)23:01:48 No.283184735

>当方に迎撃の用意あり!
格好いいけどトロンってなんだよトロンって! 


無念 Name としあき 14/09/05(金)23:02:32 No.283184913

>当方に迎撃の用意あり!
中々強いな 

 
無念 Name としあき 14/09/05(金)23:05:15 No.283185644

>当方に迎撃の用意あり!
コイツは当たりの部類なのかな
EXPのスーレア枠ってあと2個くらいだったっけ? 

エクストラパック カードリスト 

エクストラパック 封入率


はずれってほどでもないけど当たり!ってほどでもないですね
効果見たら竜星で相手ターンにシンクロして1キル防ぐ!ってのが真っ先に思いついたけどうーん・・・ww