3
無念 Name としあき 14/09/09(火)20:59:34 No.283928523

ガン解除きたね
その代わりデーモン死んだっぽいけど
インフェルニティ的にはどうなんだろう 
インフェルニティ・デーモン


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:02:08 No.283929109
 
>ガン解除きたね
>その代わりデーモン死んだっぽいけど
>インフェルニティ的にはどうなんだろう
ソース 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:04:05 No.283929558
 
デーモンてどのデーモンだよ
タルワール? 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:02:20 No.283929162
 
そろそろ制限改定のコラが増えてくるかな 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:03:30 No.283929425
 
>そろそろ制限改定のコラが増えてくるかな
既にヒでこんなのが出回ってる

禁止 
デーモン ルーラー ボムフェネクス 虚無空間 
制限 
トレミス 簡易 ソルチャ シャドーミスト スローネ ミドラ ネフィ 堕ち影 
準 
4征竜 ゲイル 竜騎隊 フォーミュラ 
解除 
ガン サウサク ディニク TGストライカー 神風 

極端に都合いいのと極端に絶対ねえよが入り交じってて凄いデマくさい 
TG ストライカー

海皇の竜騎隊

無念 Name としあき 14/09/09(火)21:04:51 No.283929729 del 

>既にヒでこんなのが出回ってる 
1


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:06:09 No.283930051
 
信じてもらうメリットがない
故に画像は必要ない
真実は自分で探し当てるんだ 
 

無念 Name としあき 14/09/09(火)21:06:53 No.283930213 del 

>信じてもらうメリットがない
>故に画像は必要ない
>真実は自分で探し当てるんだ 
2


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:07:43 No.283930413 del 

>信じてもらうメリットがない
>故に画像は必要ない
>真実は自分で探し当てるんだ 
1

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:04:13 No.283929591

コラやるなら画像も作ってくれ
そのほうが面白いから 
 

無念 Name としあき 14/09/09(火)21:04:34 No.283929658

せめて画像持ってきてよ 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:07:10 No.283930288

>禁止 
>デーモン ルーラー ボムフェネクス 虚無空間
まずルーラーと虚無が意味不明
>制限 
>トレミス 簡易 ソルチャ シャドーミスト スローネ ミドラ ネフィ 堕ち影 
なぜトレミス
>準 
>4征竜 ゲイル 竜騎隊 フォーミュラ
征竜…?
>解除 
>ガン サウサク ディニク TGストライカー 神風 
神風ってバードマン消えたから許されるのだろうか 
 

無念 Name としあき 14/09/09(火)21:07:35 No.283930382 del 

え?これコラ?
Vジャン買ってないから分からん 
1


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:08:29 No.283930586

>え?これコラ?
>Vジャン買ってないから分からん
制限改訂の書式は毎回違う殻何とも 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:08:33 No.283930610
 
酷い出来だな 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:09:19 No.283930793
 
虚無空間禁止ってところに私怨を感じる 
虚無空間
 
 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:10:19 No.283931019
 
>デーモンルーラー禁止ってところに私怨を感じる 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:17:44 No.283932752
 
>虚無空間禁止ってところに私怨を感じる
ユーザーの投票で決めたカードを禁止にぶち込むとはやるなー 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:07:47 No.283930428
 
この時期に出回る文章の制限リストは本物である事も多い
どれが本物なのかはVジャンフラゲまでわからないにせよ情報自体は出回ってて相手にされてないパターンがあるね 

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:09:27 No.283930821
 
>この時期に出回る文章の制限リストは本物である事も多い
>どれが本物なのかはVジャンフラゲまでわからないにせよ情報自体は出回ってて相手にされてないパターンがあるね
この時期は本物かどうかは重要じゃない
面白ければいいのよ 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:09:51 No.283930913
 
まじな画像が今の時点で出てこられる方が困る
文字だけのリストで本物を見抜けたごくわずかなやつだけ得するから面白い 

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:10:00 No.283930947
 
>この時期に出回る文章の制限リストは本物である事も多い
前回と前々回に一応出回るやつ全部メモっておいたけど本物1つも無かったが 

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:11:13 No.283931244
 
信じてほしい制限コラを作るなら順当なものに一つ二つ突っ込みどころを用意しとくのがいい
場合によっては海外制限を参照してみるのもいいかもしれない 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:12:36 No.283931550
 
正直ルーラー禁止はありえる
制限にしても意味ないし 
16 色の支配者ショック・ルーラー


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:15:35 No.283932247
 
今は昔ほど信じる信じないことによる、その直後数日間の影響が少なくなった
具体的には制限改訂による○○難民が発生しにくくなった 

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:17:15 No.283932642
 
ルーラー禁止は海外ではそうだから可能性としては充分ありえるただ上の奴は本の大きさに違和感があるような・・・ 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:17:56 No.283932804 del 

せっかく作ったんだから出来悪いとか言うのやめて
正直傷つく 
2


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:18:14 No.283932878 del 

ガセでも釣り画像でもドンと来い! 
3
 

無念 Name としあき 14/09/09(火)21:18:59 No.283933071 del 

>ガセでも釣り画像でもドンと来い! 
4


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:19:41 No.283933228
 
>せっかく作ったんだから出来悪いとか言うのやめて
>正直傷つく
ネタバレ速すぎませんかね 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:20:08 No.283933338
 
>せっかく作ったんだから出来悪いとか言うのやめて
>正直傷つく
嘘バレなら嘘バレと分かる縦読みとかの工夫が欲しい 


無念 Name としあき 14/09/09(火)21:20:51 No.283933512
 
>せっかく作ったんだから出来悪いとか言うのやめて
>正直傷つく
ブースター名は略称で書く
カード画像はイラストだけじゃなくてカード全体の画像を使う
2ページも使わずに1ページで済ます
次はこの辺に気をつけろよ! 


 無念 Name としあき 14/09/09(火)21:21:19 No.283933620 del 

>せっかく作ったんだから出来悪いとか言うのやめて
>正直傷つく
そもそも人を騙すこと前提のコラで褒められようってのが見込み違い 
5

 
無念 Name としあき 14/09/09(火)21:26:13 No.283934799
 
もっと面白いコラ作れよ
釣りなんて誰も得しねえし 

 
 
釣りなんて誰も得しないね(戒め 
10月の制限で環境にどんな変化が・・・