3
無念 Name としあき 14/09/08(月)15:27:10 No.283704527
 
ガチなシャドール使って1回戦負けした時のギャラリーのざまぁ感が半端ない
これを味わってしまった俺はその場をそそくさと立ち去った・・・
何日か後に優勝者のデッキとサイドが公開されたけど俺のとほとんど同じだった
俺自身もこのデッキで優勝経験が何度もあるだけに耐え難い屈辱だ・・・こんな経験ある? 
エルシャドール・ミドラーシュ


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:28:52 No.283704698

>こんな経験ある?
そりゃ大会出るやつはみんな対シャドール意識してるだろうし
優勝する度驕って調節してこなかったお前が悪い 


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:30:19 No.283704835

>優勝する度驕って調節してこなかったお前が悪い
もちろん調整はしてるぞ
何もしなくても完璧に練っても100%勝てるとか絶対あり得ないし

 
無念 Name としあき 14/09/08(月)15:31:26 No.283704932
 
>こんな経験ある?
いいことを教えてやろう
最初からある程度積み込んでおきなさい
案外用心深くシャッフルするやつなんかいないぜ
勝つ確率を少しでも上げたいならこれだね 


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:27:56 No.283704609

完コピでマスクHERO組んでみたが光天使テラナイトに全然勝てんかったやっぱ楽しようとしちゃだめだな 
M・HERO ダーク・ロウ


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:32:33 No.283705055

ギャラリーの質が悪い
こっちのは環境使ってる奴がいると勉強になるからみんな好意的に見にくる 


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:35:23 No.283705305

強い人って不思議なくらい2戦目からサイドで入れた対策カードを最高のタイミングで引いてるか既に持ってるんだよな
不正はないのは明らかだしむしろ多くの人に起っていることだ・・


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:37:29 No.283705501
 
>強い人って不思議なくらい2戦目からサイドで入れた対策カードを最高のタイミングで引いてるか既に持ってるんだよな
>不正はないのは明らかだしむしろ多くの人に起っていることだ・・・
思い切りがいいんだろう
へたれはデッキの何をぬいていかわからないからサイドから一、二枚しか入れない 


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:38:11 No.283705564
 
友人とやるときメタカード7~8枚入れたのに何もこないで負けた 


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:40:06 No.283705735
 
デッキを信じていれば引きたいカードも引けるのだ 
9


無念 Name としあき 14/09/08(月)15:40:13 No.283705748
 
運が絡む要素は負けた側には筋が通ってても納得できない場合があるからしゃーない
3枚入ってるから引く確率高いのは当たり前だろって言われても納得できない人にはできない
こっちだって100%毎戦初手に持ってるわけじゃないっつーの 
 
 
無念 Name としあき 14/09/08(月)15:41:07 No.283705832
 
>こっちだって100%毎戦初手に持ってるわけじゃないっつーの
だがダストシュートは死んで安心した
心からそれだけは思う 
ダスト・シュート



>いいことを教えてやろう
>最初からある程度積み込んでおきなさい
おじさんこれいいことじゃないよ!