キャプチャ
旧神ノーデン
融合・効果モンスター
星4/水属性/天使族/攻2000/守2200
SモンスターまたはXモンスター+SモンスターまたはXモンスター
(1):このカードが特殊召喚に成功した時、
自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは除外される。 

エクストラパック 封入率

エクストラパック カードリスト


発売前日だけどフラゲした人達によってもうノーデンが売られてるんですよね
ヤフオク 旧神 ノーデンはコチラ


今の相場はヤフオクで3000円くらいみたいですねー

発売したらさすがにもう少し下がるかなあと思うけどどうですかね
でもさすがに需要的に1箱以下の値段にはならないだろうしこんなもんなのかなあ

10月の禁止制限で簡易融合なりノーデンが引っかかる可能性高いし値下がりもありうるから
「今すぐ欲しい!バカん理人乙!ノーデン値上がり未来しか見えねーよww」
って人以外は待った方がいいかもですね

僕は当たらなかったら禁止制限後に買う予定です・・・
いやでもきっと当たるはずだ・・・当たるはずだ当たるはずだ・・・


明日はエクストラパックの開封結果とスーレアとウルトラの初動相場一覧あげる予定です!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブOCGエクストラパック -ナイツ・オブ・オーダー-