インフェルノイド・ベルゼブル
SECE 新規テーマ「インフェルノイド」一覧はコチラ


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:51:21 No.285208948
 
インフェルノイドかっけぇ!くそっまた出費が増える… 


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:53:03 No.285209169
 
インフェルノイドだっせえ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:58:23 No.285209872
 
これもDTテーマなのか 
 

無念 Name としあき 14/09/16(火)18:07:07 No.285210955
 
まーーーたDT関係のテーマか 

 
無念 Name としあき 14/09/16(火)18:09:06 No.285211234
 
DT関連なのはいいけど敵ばっかり増えるんですけど…


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:10:21 No.285211407
 
>DT関連なのはいいけど敵ばっかり増えるんですけど…
いいか闘いに正義はない生き残って覇権を握った奴が正義なんだ
つまりピリカちゃんしかいない風属性は悪 
ガスタの神裔 ピリカ


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:08:54 No.285211211
 
魔法罠のイラスト見るにインフェルノイドはDTテーマでクリフォ陣営なのかな
シャドールクリフォに続いてこんなのまで沸き出すのかDT世界 
クリフォート・ディスク


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:55:04 No.285209438
 
インフェルニティの親戚か何か? 
インフェルニティ・デーモン


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:56:52 No.285209666
 
インフェルノイドは炎悪魔で名前は七つの大罪モチーフ?
とりあえずバスでも入れとくか 
魔界発冥界行きバス


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:57:13 No.285209705
 
インフェル機械族にしか見えませんぞー 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:10:10 No.285211381
 
クリフォートが機械だからこいつらは機械にできなかった感が 
クリフォート・ツール


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:57:29 No.285209738
 
インフェルノイド通常召喚できないのが共通効果なら使いづらすぎる 


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:56:23 No.285209603
 
悪魔族テーマはもうお腹いっぱいなんですけど… 


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:56:36 No.285209624
 
また炎属性なのに炎族じゃないんすねー 


無念 Name としあき 14/09/16(火)17:58:28 No.285209886
 
展開は得意だけどシンクロとかエクシーズはあんまり得意じゃなさそうだなインフェルノイド
これは間違いなくレベル10くらいのすげー強い(でも共通の召喚条件によりまず1体しか出せない)やつがいる 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:01:43 No.285210281
 
>これは間違いなくレベル10くらいのすげー強い(でも共通の召喚条件によりまず1体しか出せない)やつがいる
そいつ出すだけで場の合計レベル&ランクが10になるからな
でも条件満たしてかつコストが必要なのは結構厳しいな 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:00:19 No.285210115
 
ぜんぜん強くなさそうだぞ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:01:06 No.285210210
 
久々に除外絡むしちょっと楽しそうなテーマだ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:01:44 No.285210284
 
EMとインフェノイドでかなり字レア枠持ってかれるな  


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:07:44 No.285211041
 
インフェノイドがホルスにしか見えない 
ホルスの黒炎竜LV4


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:08:32 No.285211144
 
インフェルノイドはやっぱり自分フィールドに効果モンスターがいないと
出せないのかな
だとしたらいまのとこインフェルノイドだけじゃ始動すらできないけど 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:08:35 No.285211152
 
てか最近新テーマ乱発しすぎじゃないの
ネタ尽きちゃうよ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:10:27 No.285211419
 
毎ターントークン生成するフィールドって幻獣機で使えってこと? 
ブラックファルコン


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:10:41 No.285211452
 
インフェルノイドは自重してそうで安心 
 

無念 Name としあき 14/09/16(火)18:11:49 No.285211601
 
また新勢力の敵が出てきたのかどうしようもない世界だな 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:11:57 No.285211616
 
クリフォートの樹から出てきてんのか?このインフェルノイドっての 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:12:01 No.285211625 del 

インフェルノイド対策にどうぞ 
サイレント・ウォビー
サイレント・ウォビー
効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻1000/守2000
自分のメインフェイズ時に発動できる。
このカードを手札から相手フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、
このカードのコントローラーはデッキからカードを1枚ドローし、
このカードのコントローラーから見て相手プレイヤーは2000ライフポイント回復する。
「サイレント・ウォビー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーの手札制限枚数は3枚になる。


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:39:00 No.285215275
 
インフェルノイドよえーなと思ったけどネヘモス微妙に壊れてないか。頭おかしいよ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:42:30 No.285215765
 
推理ゲートでフィールドに適当なモンスターを出しつつネヘモス含む
インフェルノイドをいっぱい落としておけばすぐ蘇生できるよね
さすがに通常召喚できるインフェルノイドも後々出てくるだろうし
割といいテーマなのかもしれない  
モンスターゲート


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:43:35 No.285215903
 
>推理ゲートでフィールドに適当なモンスターを出しつつネヘモス含む
>インフェルノイドをいっぱい落としておけばすぐ蘇生できるよね
そういや通常召喚出来ないから一気にだばだば落ちてく可能性高いのかこれ  


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:45:33 No.285216215
 
インフェルノイドは除外ゾーンを利用するカードもくるのかな
そのままだと弾切れしそう 


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:54:28 No.285217507
 
モンスターゲート…インフェルノイド共通のモンスターリリースでの効果…
これは…聖刻ノイド…  
聖刻龍王-アトゥムス


無念 Name としあき 14/09/16(火)18:56:39 No.285217852
 
>モンスターゲート…インフェルノイド共通のモンスターリリースでの効果…
>これは…聖刻ノイド…
純で組むにはめんどくさそうな効果だし案外アリかもなぁ、
召喚ルールに通常モンスターのレベルは考慮されないっぽいし
墓地肥やし罠はインフェルノイド以外がいると吹っ飛ぶけど  



インフェルノイドは今の段階では使いづらそうというか、まだよくわからない
来月色々と判明するらしいのでそれを見てですかね。

ネクロス組みたいのでたぶん組まないとは思うけどなかなかおもしろそうなテーマではあります。
そしてインフェルノイドが流行ればサイレント・ウォビー高騰が・・・?wwww