1410685049008
RR – レディオス
罠カード
①:自分への戦闘・効果ダメージが発生した場合に発動できる。そのダメージは0になる。
②:自分への効果ダメージが発生した場合に自分の墓地のこのカードを除外して発動できる。そのダメージは0になり、自分のLPを10にする。
またこのターン、自分への戦闘ダメージは0になる。


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:17:55 No.286256747
 
黒咲さんが使った墓地から罠カード、ライフ10ではなく100にしてもよかったのでは?
OCG化したら100になりそうだけど 
1


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:19:02 No.286257019
 
>黒咲さんが使った墓地から罠カード、ライフ10ではなく100にしてもよかったのでは?
>OCG化したら100になりそうだけど
あとあと面倒いからね 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:19:10 No.286257044
 
>黒咲さんが使った墓地から罠カード、ライフ10ではなく100にしてもよかったのでは?
多分本当はライフ1にしたかったんじゃないかな 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:23:20 No.286258059 del 

猛禽の仲間殺し具合半端ない 
1


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:24:16 No.286258289 del 

この娘ってやっぱりネフィリムの元になった奴なの?
2


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:28:07 No.286259305
 
>この娘ってやっぱりネフィリムの元になった奴なの?
レベルが違うからそうじゃないんじゃない?
確かに似てるしラズリー関係匂わせてるけど 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:31:40 No.286260167
 
仮にラピスがOCG化されたらエクストラ辛いぜ
いや今でも辛いが 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:32:25 No.286260361 del 

>仮にラピスがOCG化されたらエクストラ辛いぜ
>いや今でも辛いが
エクストラ? 
3


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:32:54 No.286260491
 
>エクストラ?
運用的な意味でな 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:32:58 No.286260507
 
>仮にラピスがOCG化されたらエクストラ辛いぜ
真澄ちゃん好きだから使いたくはあるけどあれジェムナイトに入れるか…? 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:32:54 No.286260490
 
ラピスのフレーバーテキストなんて書いてあるか読めん
 

無念 Name としあき 14/09/22(月)00:32:04 No.286260261
 
ラピスラズリとか含めて今回の新規はカード化するのかな?
しないのに出すだけとかっていうのはよしてほしいぜ 


無念 Name としあき 14/09/22(月)00:21:59 No.286257719
 
あんなにLDS組新規カード出すなら
レイジ編の時にジアースとか入れてる場合じゃなかった 


たしかに、ジアースなんか入れてる場合じゃなかった
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・シークレット・オブ・エボリューション