RR-ライズ・ファルコン
無念 Name としあき 14/09/22(月)11:07:43 No.286305421 del
 
遊戯王スレ
瑠璃!


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:09:41 No.286305607
 
遊戯王の鳥はろくな奴がいないって聞いた 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:12:10 No.286305882 del 

>遊戯王の鳥はろくな奴がいないって聞いた 
1


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:16:11 No.286306274 del 

>遊戯王の鳥はろくな奴がいないって聞いた
それはどうかな 
2


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:15:40 No.286306225
 
こんなにメカメカしいのに鳥獣族だと言い張るのか 

 
無念 Name としあき 14/09/22(月)11:16:25 No.286306286
 
>こんなにメカメカしいのに鳥獣族だと言い張るのか
スクラップ「まあ」
ゼンマイ「いいんじゃないですか」 
ゼンマイシャーク


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:17:47 No.286306408
 
>こんなにメカメカしいのに鳥獣族だと言い張るのか
どこぞのDDDに聞かせてやりたい言葉 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:17:58 No.286306431 del 

>こんなにメカメカしいのに鳥獣族だと言い張るのか
まあ見た目より何をモチーフにしてるかで決まるような世の中ですから… 
スクラップ・コング


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:29:07 No.286307528
 
>まあ見た目より何をモチーフにしてるかで決まるような世の中ですから…
今月号のVジャンのおかげで使われるかもね
いや…うん… 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:25:12 No.286307130
 
なぜメカメカしくなるのか教えてやろう!
その方がCGにしやすくてアニメで都合がいいからだ! 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:25:55 No.286307203
 
名前や見た目だけで物事を推し量ってはいけない
本質を見極める目を持つんだとしあき 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:28:29 No.286307469 del 

メカドラゴン!
107 銀河眼の時空竜


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:24:04 No.286307016 del 

こっちは機械族
バイオなのに 
バイオファルコン


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:29:12 No.286307536
 
>こっちは機械族
>バイオなのに
なんでバイオなんだろうな
どう見ても生物感ゼロだしサイバーでよかったんじゃないか  


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:30:21 No.286307665
 
>どう見ても生物感ゼロだしサイバーでよかったんじゃないか
筋肉あるからじゃないの…? 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:36:24 No.286308233
 
>筋肉あるからじゃないの…?
あの赤いの筋繊維なのか
電線とかワイヤーかと思ったぞ 
 

無念 Name としあき 14/09/22(月)11:50:11 No.286309594 del 

>なんでバイオなんだろうな
ドラゴン族です
スクラップも機械族で統一すればよかったのに 
スクラップ・ドラゴン


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:52:23 No.286309818
 
>スクラップも機械族で統一すればよかったのに
天キで呼べないスクラップゴブリンはちょっとつらいぞ 
炎舞-「天キ」


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:51:33 No.286309732
 
機械はダントツで多いからいらねえよ 
 

無念 Name としあき 14/09/22(月)11:22:28 No.286306870
 
ライズファルコン
そのままだとブラックガーデンしてライズファルコン出したあと
殴るだけで3300の4回攻撃になって1キルできるのか 
ブラック・ガーデン


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:26:34 No.286307270
 
>そのままだとブラックガーデンしてライズファルコン出したあと
>殴るだけで3300の4回攻撃になって1キルできるのか
ライズファルコンも黒庭の影響受けるから3250なんじゃ
それでも9800のダメージで殺しきれるけど 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:25:31 No.286307162
 
裁定ややこしいしループの温床に成りかねないブラックガーデンはいっそ禁止にしてはどうだろうかコナミさん  


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:40:56 No.286308662
 
RR弱くね? 
 

無念 Name としあき 14/09/22(月)11:24:54 No.286307093
 
RRのモンスターは準制限になるだけで価値が暴落するのか 
 

無念 Name としあき 14/09/22(月)11:42:25 No.286308815
 
>RR弱くね?
実は彼はまだ本気を出していない 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:43:53 No.286308964
 
>RR弱くね?
まだ下級モンスター1種
魔法罠3種なのになにを 


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:48:26 No.286309409 del 

>RR弱くね?
まあ激流葬でよく流されるけどね 
トラップリアクターRR


無念 Name としあき 14/09/22(月)11:52:53 No.286309861
 
RR今のところBFと混ぜるしかないのか
 
切り札も活躍できる場が限定的だ 



まだ他のカード効果わからないけど個人的には黒咲さん好きだしRRがいっぱい出たら少し組みたいなーと思います
もしBFと合わせることになってもトライブ・フォースでどうせBFいっぱい出て余るしww
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・シークレット・オブ・エボリューション