遊戯王 デッキ安い 強い 回る そんなデッキレシピをご紹介ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
1キルじゃなくておもしろくて柔軟に戦えるデッキが良い!って方向けのデッキです。
いま安くて強いのは「六武衆
環境をとったこともあるカードは今なんと安いのです!

なんとこのデッキ駿河屋で5000円以下で作れると思います!
このデッキで1番高いカード「真六武衆-キザン」が駿河屋で850円という激安ですからね、良かったらお願いします!(ステマ
⇒駿河屋で真六武衆-キザンをチェック

モンスター12枚
2  真六武衆-カゲキ
2  六武衆のご隠居
1  六武衆の露払い 
1  真六武衆-エニシ
3  真六武衆-キザン
1  六武衆-ザンジ
2  六武衆の影武者

魔法17枚
1 大嵐
3 紫炎の狼煙 
1 死者蘇生
1 増援
1 サイクロン
3 六武衆の荒行
3 紫炎の道場 
3 六武衆の結束
1 六武の門

罠11枚
2 強制脱出装置
2 奈落の落とし穴 
2 諸刃の活人剣術
1 神の警告
1 神の宣告
3 六尺瓊勾玉 

エクストラデッキはお好みでどうぞ(´∀`*)
真六武衆-シエンさえ入れれば後は汎用性のあるシンクロやエクシーズで構わないと思います!
そうなると他のデッキから使いまわせるので安く済みます(′∀`)
⇒駿河屋で遊戯王シングルカードをチェック