11
遊戯王アークファイブ 第34話
「結合魔獣vs進化する隼」

遊戯王ARC-V 第34話 感想

今週も可愛い!ソラきゅん!
1

新規カードも!
2

あれ、初っ端からもう怪しいんですけど・・・

3


4
黒咲さんも新規を
逆境
自分の場のモンスターの攻撃力より高いモンスターからの攻撃のダメージと破壊を無効にして、攻撃を受けたモンスターの攻撃力を1000アップする効果


乗る
5

避ける
6

個人的にこれ攻撃避けれるんだと意外でしたwwww
避けれるなら避けまくってAカードを探せるなあ

ソラきゅん新規融合
7
デストーイ・チェーン・シープ
バトルフェイズ終了時?まで相手は魔法・罠を発動できない。

黒咲さんの魔法罠を封じたかと思えば

1
RUM-ラプターズ・フォース
このターンに戦闘破壊された自分のRRエクシーズモンスターをSSして、さらにその1ランク上の「RR」エクシーズモンスターへランクアップ

2
 
3

RR-ブレイズ・ファルコン
RR-ブレイズ・ファルコン

ランクアップエクシーズチェンジだと・・・?
エクシーズも嬉しいけど下級RRを・・・

悪い顔をするソラきゅん
4

5

6

ぶちギレる黒咲さん
いつもソラ達融合使いはヘラヘラしながら、笑いながら俺達レジスタンスを狩るから
だということでブチギレ

僕「ソラきゅんは関係ないにきまってるだろ!!!」

7

8

あれ・・・あれれ・・・・おかしいな・・・・

2

9

1

あああああソラきゅん悪い子だったあああああああああああ

そうソラきゅんは融合軍?の人でレジスタンス達は狩り、ゲーム、遊びだというのです

そして墓地のデストーイ融合モンスター3体で融合
1
デストーイ・マッド・キマイラ
戦闘で破壊したモンスターを自分の場に特殊召喚しそのモンスター1体に付き攻撃力が300アップする

(すごく・・・ださいです・・・)

そして破壊されるRR、終わりだあ・・・
最後はおまえのRRで倒してやんよー
1

それはどうかな?
コントロール奪取された黒咲さん
「俺は仲間を見捨てない」←くそかっこいい

2
RUM-レヴォリューション・フォース
相手のエクシーズモンスター1体のコントロールを奪って1ランク上の「RR」エクシーズにランクアップ

きたああああああああああああああ

3
RR-レヴォリューション・ファルコン
「RR」からランクアップして特殊召喚された時、相手の特殊召喚されたモンスター1体を破壊してその攻撃力の半分を相手に与える

レジスタンスはもう狩られる側ではない、力をつけた、エボリューション(革命)みたいな意味が込められてるようです

4

5

効果で負けるソラきゅん
最後Aカードを使えそうだったけどビルの破壊に巻き込まれちゃった

6

7

諦めきれないが社長からストップがかかり去る黒咲さん
黒咲さんはクールに去るぜ



いやーーーーーおもしろかった!
30分があっという間でした!
デュエルが白熱してしかもデュエルシーンもいちいちカッコイイ!ww
RRに乗って避けるシーンとかもかっこよかった
なんなんだあのかっこよさは・・・


今日のを見る限り、RRはRRエクシーズモンスターを蘇生したりして使いまわしてランクアップしていくデッキなのかな?
RRかっこよすぎんよー
組みたいなあ・・・下級とかいっぱい出してくれないかなあ・・・チラチラ


個人的にファーニマルはあの可愛い部分はソラの外面
それで、デストーイはソラの内面
融合する時に可愛い外見のファーニマルをぶちやぶってデストーイモンスターが出てくるというか完成するので
それがソラを表しているんじゃないかなーと前々から思ってましたがソラきゅんがこんな悪い顔になってしまうとは・・・

そしてがっつり黒咲さん達の敵でしたね、遊矢に近づいたのは何が目的だったんだろう



来週は
8

9

ユート!
ソラきゅんが黒咲さんにリベンジするために病院を抜け出す、みたいな話のようです
またストーリーが進みそうだ、嬉しい限り
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・レアリティ・コレクション
ザ・レアリティ・コレクション