ヴァンプ

無念 Name としあき 14/11/05(水)14:31:29 No.294492777
 
ヴァンプちゃんは効果使えれば最低でも4100以上と神超えるんだよな…


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:32:57 No.294492926
 
思えば珍しいよな
近年の吸収だと半分だけもらうってのが多いのに
ヴァンプちゃんは丸々もらえるし 


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:35:42 No.294493210

>近年の吸収だと半分だけもらうってのが多いのに
それ青血の印象が強いだけで機皇帝も全部もらえてるぞ
jpg2


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:36:12 No.294493260
 
>それ青血の印象が強いだけで機皇帝も全部もらえてるぞ
ああそうだったかごめん


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:37:49 No.294493420

>近年の吸収だと半分だけもらうってのが多いのに
>ヴァンプちゃんは丸々もらえるし
丸々欲しかったよ
というか今からでも丸々にしてください
jpg3


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:37:49 No.294493423

>それ青血の印象が強いだけで機皇帝も全部もらえてるぞ
他に半分しか吸わないと言えばこいつ
自分のカードなんで吸収じゃないけど
jpg4


無念 Name としあき 14/11/05(水)14:40:20 No.294493690
 
>他に半分しか吸わないと言えばこいつ
カオス化したお前が一期に出てたらラスボスでもおかしくないよね