1

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:14:33 wi8DXIvQ No.302788885
 
しかし皆気軽に次元を超えてくるな
どんな方法でやって来てるんだろうか 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:16:32 AFBaFlvY No.302789296
 
歴代主人公なんだかんだでみんな次元超えてる 
デュエル


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:15:01 RiEUGXAE No.302788994
 
融合次元とエクシーズ次元が争ってるのはわかったけどなんでスタンダード次元にみんないるんだ? 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:15:42 JmSA.C2A No.302789138
 
>融合次元とエクシーズ次元が争ってるのはわかったけどなんでスタンダード次元にみんないるんだ?
中心だからどうしても通らなきゃいけないんじゃね 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:16:10 zc8RoR3M No.302789222

>融合次元とエクシーズ次元が争ってるのはわかったけどなんでスタンダード次元にみんないるんだ?
ユート曰く逃げてきたわけじゃないから何か目的はあるんだろう 
5


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:19:08 FQ/k6T0U No.302789841

>ユート曰く逃げてきたわけじゃないから何か目的はあるんだろう
そこは黒咲が言った通りじゃないの? 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:18:06 W5cRCGHs No.302789624

>融合次元とエクシーズ次元が争ってるのはわかったけどなんでスタンダード次元にみんないるんだ?
なんとなぁくLDS絡みな気がする
ユートも隼もLDSを狙ってたし素良も最初はLDSに入ろうとしてたし 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:19:14 p5td8YNw No.302789856

>なんとなぁくLDS絡みな気がする
>ユートも隼もLDSを狙ってたし素良も最初はLDSに入ろうとしてたし
この戦いの全ての元凶は零王にある 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:19:18 JmSA.C2A No.302789874

LDS(赤馬レオ)がおおよその原因なんだろ
だからLDS関係者を襲ってた
そこまでおかしくないはず 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:20:43 NDQiUbZ2 No.302790155

そういえば世界が召喚方法ごとに分かれているのはレオの企みによるものって言ってなかったっけ
随分規模の大きいことをやってるみたいだが  
2


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:22:19 FQ/k6T0U No.302790480

>そういえば世界が召喚方法ごとに分かれているのはレオの企みによるものって言ってなかったっけ
そこまで言ってたっけ? 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:20:11 AME6QB7. No.302790050

これからは取り敢えず何かあったら零王のせいにしとけば良いんやな 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:21:10 o5DgJ/lE No.302790242

>これからは取り敢えず何かあったら零王のせいにしとけば良いんやな
おのれ赤馬! 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:22:09 e1yAbMA2 No.302790441

>これからは取り敢えず何かあったら零王のせいにしとけば良いんやな
零王絶対に許さねぇ!  
2


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:16:59 cp4hMEVc No.302789391

不審者は仲間がカードにされる辛さ知ってるはずなのに
何も知らないスタンダード次元の人間をカードにしちゃうのか 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:17:50 wi8DXIvQ No.302789567

>不審者は仲間がカードにされる辛さ知ってるはずなのに
>何も知らないスタンダード次元の人間をカードにしちゃうのか
その辺の過ちに気が付いて改心?するかもしれない 

 
無念 Name としあき 14/12/21(日)19:18:21 zc8RoR3M No.302789676

>何も知らないスタンダード次元の人間をカードにしちゃうのか
ユートも最初LDSとアカデミアが繋がってるのかって言ってたし無関係ではないんじゃ 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:21:55 jQdCwyIU No.302790390

>ユートも最初LDSとアカデミアが繋がってるのかって言ってたし無関係ではないんじゃ
零王と零児が戦争しそうになってたとはユートにも想定できるわけ無いしな 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:25:00 NXCqqDMw No.302790979

ユートは沢渡に「お前たちはアカデミアと関係あるのか」と言ってたし黒咲はLDS潰してたし
イコールではないが何か関わってはいるよねLDS 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:27:27 FQ/k6T0U No.302791502

>ユートは沢渡に「お前たちはアカデミアと関係あるのか」と言ってたし黒咲はLDS潰してたし
>イコールではないが何か関わってはいるよねLDS
関わってるも何もそこは赤馬親子のつながりで確定じゃないかね
少なくともユートたちの視点では 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:23:43 x3KWKdEc No.302790734
 
シンクロは融合の使いっぱしりになってるんだろうか
それとも同盟でも結んでるのか 
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:26:48 FImP65qs No.302791360
 
>シンクロは融合の使いっぱしりになってるんだろうか
>それとも同盟でも結んでるのか
偶然エクシーズ次元に来てしまったユーゴが壊れた街を見てユートがやったと勘違いして攻撃した可能性
2


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:29:18 jQdCwyIU No.302791844

>偶然エクシーズ次元に来てしまったユーゴが壊れた街を見てユートがやったと勘違いして攻撃した可能性
案外シンクロも融合の侵略先だしな
エクシーズより手強いから潰れてないんだろうか
ともかく融合使いを追ってエクシーズ次元に迷い込んだ可能性はある 



スタンダード次元になにかしらの鍵があるからみんなスタンダード次元にくるのかな?

うーんLDSとアカデミアはどういう関係なんでしょうねえ
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ