1

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:27:16 vuATLvCM No.302791466 del 

HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね 
6


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:29:40 BTDuGrtU No.302791922 del 

>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
4面ダイスかと思ったがこれじゃ5面ダイスだな 
1


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:30:22 NXCqqDMw No.302792061
 
昭和テーマかもしれんぞHSR
三角パックだろう 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:29:44 zc8RoR3M No.302791938
 
>△のおもちゃわかんね
ルービックキューブ? 
no title


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:29:55 kKWwkIu. No.302791978
 
>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
パズルやな 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:34:53 aQLw9jOs No.302792932

千年パズルみたいな形してんな 
王様 遊戯
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:36:30 NXCqqDMw No.302793246

>千年パズルみたいな形してんな
これ光のピラミッドって奴でしょ知ってる
光のピラミッド(ウルトラ)


念 Name としあき 14/12/21(日)19:32:34 hfLe5x12 No.302792463

>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
パックンチョと睨んだけど良く良く考えたら何か違う 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:32:59 4I6vpaYE No.302792534 del 

>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
きっとSpカウンターを貯めさせない能力なんだろう
ゲート・ブロッカー


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:36:22 o5DgJ/lE No.302793223

>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
積木とか?
三角錐はレベル3でレベル違いのチューナーがそれぞれ別な形になってたり 


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:37:53 57Gu0cZw No.302793521

>積木とか?
積み木の三角って普通三角柱じゃない?
 

無念 Name としあき 14/12/21(日)19:38:39 W5cRCGHs No.302793679
 
>HSR全部モデルは玩具?△のおもちゃわかんね
単に昔のおもちゃってだけじゃないかなぁ
折り紙とかメンコのモンスターとかも出てきそう  


無念 Name としあき 14/12/21(日)19:31:26 jQdCwyIU No.302792251

使い手が少し子供っぽいからって玩具テーマ
でも純粋な心こそがクリアマインドうんたらかんたらののかもな 
アクセルシンクロオオ


 
正解はダイスでしたねー
ブーメランとか出てきたしやっぱり昔のおもちゃなのかな?
あとはたけとんぼとかめんことか?

>使い手が少し子供っぽいからって玩具テーマ
>でも純粋な心こそがクリアマインドうんたらかんたらののかもな 
これ本当にありそうww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ