アクセルシンクロオオ

無念 Name としあき 14/12/24(水)17:24:45 No.303315229
 
今5d's再放送見てるけどシンクロってもしかして難しい? 


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:28:06 No.303315594
 
>今5d's再放送見てるけどシンクロってもしかして危ない? 


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:28:45 No.303315659
 
>今5d's再放送見てるけどどうしてDホイールと合体しないんだ 
どうしてDホイールと合体しないんだ


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:28:59 No.303315689
 
>今5d's再放送見てるけどバイクで走りながらデュエルすると危ない? 
 

無念 Name としあき 14/12/24(水)17:27:28 No.303315531
 
>今5d's再放送見てるけどシンクロってもしかして難しい?
足し算が出来れば大丈夫だ
ややこしく見えるが動かしていけばそのうち成れる
とりあえずクエーサーを1ターン目に召喚する練習をしよう


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:31:09 No.303315909
 
>とりあえずクエーサーを1ターン目に召喚する練習をしよう
レベル・スティーラー「 た す け て 」 
レベル・スティーラー


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:28:40 No.303315648
 
>今5d's再放送見てるけどシンクロってもしかして難しい?
ややこしく見えるが要するにただの足し算なので安心して欲しい
ジャンドとインフェルニティが特別おかしいだけだ 
インフェルニティガン
 

無念 Name としあき 14/12/24(水)17:34:42 No.303316242
 
>ジャンドとインフェルニティが特別おかしいだけだ
IFはエクシーズで更におかしくなったから
こいつに限ってはシンクロだけのせいじゃない 
チェイン


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:37:25 No.303316562
 
ジャンドのソリティアの原因はレベスティとアクセル
クェーサーエクストリオルートだけで何回こいつらの力が必要になるか 
アクセル・シンクロン


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:36:09 No.303316421
 
>とりあえずクエーサーを1ターン目に召喚する練習をしよう
クェーサーって1ターンで出るの? 


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:37:03 No.303316525
 
>クェーサーって1ターンで出るの?
出るよ
手札2~3枚使えば出るよ 
シューティング・クェーサー・ドラゴン


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:38:37 No.303316680
 
スティーラーが最も蘇生されたモンスターだと思う 


無念 Name としあき 14/12/24(水)17:40:26 No.303316905
 
>スティーラーが最も蘇生されたモンスターだと思う
一体のモンスター召喚するだけで4回も5回も蘇生されるヤツは後にも先にもコイツだけだろ 
 

無念 Name としあき 14/12/24(水)17:40:05 No.303316860
 
ジャンドのソリティアって絶対にスティーラーいるからね 

 
 
>レベル・スティーラー「 た す け て 」 
で吹いたwwwwww

まあ練習ですよね(´・ω・`)
何回も回すしか(`・ω・´)!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ