ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
融合・効果モンスター
星8/地属性/ドラゴン族/攻3000/守2000
ドラゴン族・闇属性モンスター+獣族モンスター
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードをリリースした場合に
エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。
このカードの融合素材とした獣族モンスター1体の元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。


無念 Name としあき 15/01/18(日)13:58:14 506BuKR6 No.308166827
 
としビーストアイズ買っとけばよかった…


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:40:14 uVgYbBsw No.308173982
 
近くのデパートのおもちゃ売り場にビーストアイズ付録のVJまだ置いてあったな
売れ残ったから仕方なく置いてるんだと思う 


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:35:49 AbeZAH6M No.308173126
 
>としビーストアイズ買っとけばよかった…
だからあれほどVジャン付録やVEは買っとけと…(シングルで銀狼買いながら) 


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:38:59 506BuKR6 No.308173722
 
>(シングルで銀狼買いながら)
(2000円の銀狼買おうか迷ってるぞ…高い)
EMシルバー・クロウ

関連EMシルバー・クロウ 相場


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:42:01 xXyXGivo No.308174332
 
>(2000円の銀狼買おうか迷ってるぞ…高い)
10名限定のEMデッキプレゼントを当てるのです… 


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:44:39 506BuKR6 No.308174797
 
>10名限定のEMデッキプレゼントを当てるのです…
・2月8日の放送が見れない
・10人とか当たりそうにない
これが絶望 
これが絶望だ
 

無念 Name としあき 15/01/18(日)14:52:59 AbeZAH6M No.308176311
 
>(2000円の銀狼買おうか迷ってるぞ…高い)
あとはオッドセイバーかスターター再録を祈って待つしかないな
2000×3で買って2、3ヶ月待ったら再録しましたじゃ笑えないだろ 

 
無念 Name としあき 15/01/18(日)15:25:10 uUWTvy72 No.308182538
 
>(2000円の銀狼買おうか迷ってるぞ…高い)
次の段にEMのPモンスター収録に望みを託すんや
☆4で高スケール魔法使いEMとか来たら軸自体変わるかもしれないし先にマジシャンだけ押さえておくんじゃ 


無念 Name としあき 15/01/18(日)15:26:40 506BuKR6 No.308182806
 
>先にマジシャンだけ押さえておくんじゃ
マジシャンは先行入手してるからいいけどエントリーデッキ怖いよ
再録するのかな 


無念 Name としあき 15/01/18(日)15:26:43 bP1MdXXA No.308182816
 
次発売されるセイバーオッドアイズのにウルフもついてくるんじゃない? 
オッドアイズ・セイバー・ドラゴン
オッドアイズ・セイバー・ドラゴン
レベル7/光属性/ドラゴン族/ATK 2800/DEF 2000
①:このカードが手札にある場合、自分メインフェイズに自分フィールドの光属性モンスター1体をリリースして発動できる。
自分の手札・デッキ・フィールドから「オッドアイズ・ドラゴン」1体を墓地へ送り、このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
相手のフィールドのモンスター1体を選んで破壊する。

遊戯王アーク・ファイブ デュエリストエントリーデッキVS 予約はこちら!


無念 Name としあき 15/01/18(日)15:26:22 LEphrpkU No.308182750

だからカードがついてるVジャンは思考停止で3冊以上買っておけとあれほど 


無念 Name としあき 15/01/18(日)15:27:45 uUWTvy72 No.308183009

>だからカードがついてるVジャンは思考停止で3冊以上買っておけとあれほど 
うっかり間違えてカード取らないで的の重しにしてしまったぞ俺・・・
気づいたら穴が空いてた泣いた 
 
 
無念 Name としあき 15/01/18(日)14:41:28 KblO20XY No.308174228

冷静に考えるとEMも主人公のテーマなんだから長期的視点で見れば強化されないわけがないんだな 
 

無念 Name としあき 15/01/18(日)14:45:12 eUSXn9QE No.308174898

>冷静に考えるとEMも主人公のテーマなんだから長期的視点で見れば強化されないわけがないんだな
EMは順調に強くなってるよ(星時でP召喚するとは言ってない)


無念 Name としあき 15/01/18(日)14:43:59 OIcJOle2 No.308174684
 
EMは強さ弱さ抜きにこう、見た目が 


無念 Name としあき 15/01/18(日)15:34:23 nwlNT9K. No.308184208
 
最近のEMはヘイタイガーが必要なのか悩んじゃう
ドラゴンダウザーの方が確実に仕事してくれるんだよね 
EMヘイタイガー
EMヘイタイガー
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1700/守 500
「EMヘイタイガー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
デッキから「EM」Pモンスター1体を手札に加える。
 

無念 Name としあき 15/01/18(日)15:42:41 LWX/w8zM No.308185690 del 

>ドラゴンダウザーの方が確実に仕事してくれるんだよね
Pマジ引っ張ってこれるのかこいつ
ナーガモールリンクスもリクルート可能で意外と器用だな 
ドラゴンダウザー
ドラゴンダウザー
効果モンスター
星4/地属性/幻竜族/攻1500/守1500
「ドラゴンダウザー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。
デッキから地属性Pモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。


 
今現在必要ないなと思うと3冊買うのってなかなか難しいですよね
必ず値上がりするわけでもないですしww
そして後々必要になって後悔する絶望


エントリーデッキには何かしら再録してほしいですね
でもEM!って感じじゃなさそうだけどどうなんでしょう
【駿河屋】デュエリストエントリーデッキVS