宝竜星-セフィラフウシ

多くの可能性を秘めしセフィラシリーズでまず試すなら?
 
セフィラ中心のデッキ構築 
vs
セフィラ以外のデッキ強化
 


セフィラはCROS収録
クロスオーバー・ソウルズ カードリスト

クロスオーバー・ソウルズ 予約はコチラから! 

先週の結果「開闢か混沌帝龍、デッキに入れるなら?」

http://www.yugioh-card.com/which/ja/


なんかワンプッシュ投票予想するのもおもしろそうだなーと思ったので今週からやっていこうかとww


個人的にはセフィラ中心のデッキを組みたいですかね
セフィラがいまいちどんな感じになるのかまだわかりませんが
カード見てると色んなテーマのごちゃまぜデッキになるのかなーと思いましてそういうのもおもしろそうだなとww

例えばネクロス寄り(ネクロスカード多め)のセフィラにしたら
ペンデュラムも出来て儀式も多めに出ちゃう!でもシャドールで融合も出ちゃうし竜星で守りもいけるよ!
竜星寄りにしたら竜星みたいに守り堅いしシンクロ多め!でも融合やペンデュラム、儀式も出来ちゃう!
みたいな構築する人によって個性が出そうかなと思いましてww
色々出来るのっておもしろそうじゃないですか!

なのでこんなんだとしたらセフィラ中心のデッキがおもしろそうかなーと思ってます。
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ