8

無念 Name としあき 15/01/23(金)18:19:46 No.309164910
 
最近は新カテゴリ登場したら即環境入りしてそのまま一気に制限までの流れがデフォだなぁ
とか思ってたけどそもそもいつものことだった 


無念 Name としあき 15/01/23(金)18:22:09 No.309165235
 
>最近は新カテゴリ登場したら即環境入りしてそのまま一気に制限までの流れがデフォだなぁ
>とか思ってたけどそもそもいつものことだった
つまり毎回のように調整失敗してると 


無念 Name としあき 15/01/23(金)18:25:32 No.309165729
 
>>最近は新カテゴリ登場したら即環境入りしてそのまま一気に制限までの流れがデフォだなぁ
>>とか思ってたけどそもそもいつものことだった
>つまり毎回のように調整失敗してると
旧カテの追加組はいいバランスなのにな 


無念 Name としあき 15/01/23(金)18:43:21 No.309168451
 
>>最近は新カテゴリ登場したら即環境入りしてそのまま一気に制限までの流れがデフォだなぁ
>>とか思ってたけどそもそもいつものことだった
>つまり毎回のように調整失敗してると
調整は年4回出来るからね
世に出して見ないとどれだけ暴れるのかわからないから仕方ないね 
 

無念 Name としあき 15/01/23(金)18:33:59 No.309167053
 
別に新規がぶっ壊れでも良いから他にと飛び火させるなよ 


無念 Name としあき 15/01/23(金)18:36:21 No.309167407 del 

>別に新規がぶっ壊れでも良いから他にと飛び火させるなよ
次は誰に居候しようか 
95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン
No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン
エクシーズ・効果モンスター
ランク9/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守   0
レベル9モンスター×3
このカードは自分フィールドの
「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
このカードはX召喚の素材にできない。
(1):このカードがX召喚に成功した時、
自分のデッキからドラゴン族モンスター3種類を1体ずつ墓地へ送って発動できる。
相手はデッキからモンスター3体を除外する。
(2):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。

プレミアムパック17収録
予約はコチラ!

 
無念 Name としあき 15/01/23(金)18:43:52 No.309168529 del 

>次は誰に居候しようか 
3


無念 Name としあき 15/01/23(金)18:45:00 No.309168697

>>別に新規がぶっ壊れでも良いから他にと飛び火させるなよ
>次は誰に居候しようか
トークン2匹のときソルチャで墓地に幻獣機ハムストとペンギンとどっちかもう一匹が入ればライフ2000と引き換えに呼べるけど
プライズニルでいいか 
ソウル・チャージ

 

カードの調整は難しいだろうから仕方ないですね(´・ω・`)
KONAMIも想定してないコンボとかあるでしょうしねww 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ