サイバー・ドラゴン・インフィニティ
CROS-JP090
サイバー・ドラゴン・インフィニティ
ランク6/光属性/機械族/エクシーズ/ATK 2100/DEF 1600/
機械族・光属性レベル6モンスター×3
「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」は1ターンに1度、自分フィールドの「サイバー・ドラゴン・ノヴァ」の上に重ねてX(エクシーズ)召喚する事ができる。
①:このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×200アップする。
②:1ターンに1度、フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
③:1ターンに1度、カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

購入はこちら!


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:03:59 No.313173628
 
見よサイバー流は進化した 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:03:51 No.313173615
 
サイバーが求めていたのは絶対こういうのじゃない 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:06:28 No.313173948
 
サイバーが求めていたの…パワーボンドサーチ? 
パワー・ボンド


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:08:31 No.313174201
 
モンスター効果による除去と妨害はボンドサーチ以外で求められていたものの一つかと
相手フィールドへの干渉が弱かったし
両方来るとは思わなかったけど 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:09:34 No.313174329
 
あとは本当にボンドサーチがくれば… 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:13:39 No.313174843
 
パワボン無しでもサイバーネットワーク伏せてバーローランページで割って帰還でインフィニティ作って次のターン殺す予告ぐらいののんびりした攻めの方が強いかもしれない 
サイバー・ネットワーク


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:14:58 No.313175003
 
>パワボン無しでもサイバーネットワーク伏せてバーローランページで割って帰還でインフィニティ作って次のターン殺す予告ぐらいののんびりした攻めの方が強いかもしれない
そうかランページでネットワーク割れるのか
ネットワーク3枚に増やそうかな 

 
無念 Name としあき 15/02/12(木)02:21:31 No.313175765
 
ランページはイラストも効果も割と盛り上がった 
キメラテック・ランページ・ドラゴン

 
無念 Name としあき 15/02/12(木)02:24:04 No.313176055
 
サイドラインフィニティは露骨に強カードすぎて萎える
吸収までならまだ笑って許せるけど何で無効内臓してるんだよ 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:25:09 No.313176193
 
魔法罠除去まではサイバー流が求めていたものであったんだが… 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:34:27 No.313177227
 
こいつはちょっと勝利をリスペクトしすぎてる
それはサイバーダークの方にあげてくれよ 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:39:30 No.313177857
 
∞ぽんぽん出せるサイバー流デッキにすると∞出した後にノヴァ出せればガチでフィニッシャーになるがいいね
それでしそこなっても∞になって二体体制で並ぶ恐怖の布陣に… 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:41:16 No.313178044
 
9期環境に挑むにはこの程度の力は必要ということか… 
 

無念 Name としあき 15/02/12(木)02:41:30 No.313178074
 
∞はいかにも分かりやすい強さ分かりやすい切り札って感じで
∞を突破された後にサイバーエンドで勝つなんてなかなかエンターテイメントじゃない? 
サイバー・エンド・ドラゴン


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:43:24 No.313178274
 
じっさいの所インフィニティはどのくらい出しやすいの?
毎試合安定して出せたりするのかい? 

 
無念 Name としあき 15/02/12(木)02:44:17 No.313178372
 
>じっさいの所インフィニティはどのくらい出しやすいの?
>毎試合安定して出せたりするのかい?
割とランページの存在がでかい
一気にランク5作り易くなったすごい 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:44:36 No.313178411
 
>じっさいの所インフィニティはどのくらい出しやすいの?
>毎試合安定して出せたりするのかい?
ドライの制限に引っ掛からないからサイバー流なら楽に出せる 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:49:29 No.313178875
 
ランページがとりあえずでも出しておきたい効果だし
守りはインフィニティに任せること前提でボンド以外の融合ギミックを突っ込むのも有りかなあ 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:51:34 No.313179088
 
>守りはインフィニティに任せること前提でボンド以外の融合ギミックを突っ込むのも有りかなあ
ゲートいいよゲート
除去されたら素直にエクシーズしよう 


無念 Name としあき 15/02/12(木)02:51:35 No.313179096
 
打点そこまで高くないから切り札は今まで通りボンド融合体じゃないの? 


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:08:02 No.313180530
 
ボンドツインおらぁ!→ワンキルかよ氏ねよ!
ノヴァから∞にランクうp!→∞かよ氏ねよ!
どうしろっていうんだよ… 
 

無念 Name としあき 15/02/12(木)02:58:34 No.313179754
 
真のサイバー流使いならインフィニティ出すまでもなく初手サイドラ×3ボンドリミ解でワンキルするから関係ないよね! 
リミッター解除


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:10:13 No.313180679
 
サイバーからボンドワンキル取ったらリスペクトしか残らないよ! 


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:22:09 No.313181487
 
やめろォ!こんなのサイバー流じゃない!
俺の知ってるサイバー流はもっと皆を笑顔に・・・ 
arc-v037-08


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:24:09 No.313181613
 
>俺の知ってるサイバー流はもっと皆を笑顔に・・・
サイバー流にそんな時代はない 
 

無念 Name としあき 15/02/12(木)03:26:06 No.313181744
 
>>俺の知ってるサイバー流はもっと皆を笑顔に・・・
>サイバー流にそんな時代はない
笑うしかない状況にした事ならあるだろう  


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:30:40 No.313182044
 
>笑うしかない状況にした事ならあるだろう
適当なモンスター立ててエンドしたら突然のパワボンツイン
みんな経験あるよね 
サイバー・ツイン・ドラゴン


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:30:00 No.313182006
 
機械族デッキの笑顔を奪ったサイバー流
何だ、インフィニティってサイバー流らしいカードじゃん! 

 
無念 Name としあき 15/02/12(木)03:32:02 No.313182107
 
>機械族デッキの笑顔を奪ったサイバー流
>何だ、インフィニティってサイバー流らしいカードじゃん!
サイバー流の笑顔も奪われたんですけどお! 


無念 Name としあき 15/02/12(木)03:38:08 No.313182443
 
>サイバー流の笑顔も奪われたんですけどお!
そんなのキメフォが出たときに曇って少ししたらサイドラ制限化したときになくなったよ… 
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


無念 Name としあき 15/02/12(木)04:46:10 No.313185677
 
表サイバーがエクシーズで進化してるから裏サイバーのシンクロはほんとほしい
現状ほぼバニラの2500立てても無意味だし結局ファラ釣ってシンクロかブラボンローズインパクトくらいしかやることが無いんだもの 
 

無念 Name としあき 15/02/12(木)03:53:18 No.313183225
 
サイバー組む事にした、とりあえずストラク3つ買えばいいのよね 
機光竜襲雷


無念 Name としあき 15/02/12(木)04:16:09 No.313184400
 
>サイバー組む事にした、とりあえずストラク3つ買えばいいのよね
オバロも買うとより良い
プレアデスはあればいいけど∞狙いなら普通にノヴァで妥協すればいいし 
セイグリッド・プレアデス


無念 Name としあき 15/02/12(木)04:22:22 No.313184711
 
ストラクにはサイバーエンド入ってないのに注意な 


 
何を求めていたのだろうか 
さすがにパワーボンドサーチが出たらやばいのではww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ クラッシュ・オブ・リベリオン