ブレイクスルー・スキル

無念 Name としあき 15/02/22(日)21:54:38 No.315388110
 
復帰しようかと思ったんだけど今って罠ってあんま入れないのかな
モンスター並べてシンクロとかエクシーズして1キル目指す感じ? 


無念 Name としあき 15/02/22(日)21:55:44 No.315388477
 
>復帰しようかと思ったんだけど今って罠ってあんま入れないのかな
>モンスター並べてシンクロとかエクシーズして1キル目指す感じ?
大体合ってる
と言うか召喚権使わずに展開出来るデッキが幅を利かせてるから一度除去ったところでなかなか止まらない 


無念 Name としあき 15/02/22(日)21:58:18 No.315389259
 
>と言うか召喚権使わずに展開出来るデッキが幅を利かせてるから一度除去ったところでなかなか止まらない
通常召喚起点のデッキ使うと本当召喚権使わない展開が出来ることの利点を思い知る
罠厚めヴォルカニックにボコボコにされてトラウマになりましたは…… 
バックショット


無念 Name としあき 15/02/22(日)21:58:43 No.315389369
 
>一度除去ったところでなかなか止まらない
だから牙王ワイアームベエルゼガイザーみたいな
軽く処理に困る連中で圧力かけていくのが好きなんだよなあ 
魔王龍 ベエルゼ


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:01:59 No.315390370
 
>だから牙王ワイアームベエルゼガイザーみたいな
>軽く処理に困る連中で圧力かけていくのが好きなんだよなあ
トリシューラが制限たる所以が分かる気がする
ワイアーム以外なら問題なく処理できるのな 
始祖竜ワイアーム


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:06:04 No.315391638
 
>だから牙王ワイアームベエルゼガイザーみたいな
>軽く処理に困る連中で圧力かけていくのが好きなんだよなあ
超重武者が処理のめんどくささと脳筋を兼用出来て結構自分好みだと自覚した
一番好きなのはロックパーミだけど 
ビッグベンK


無念 Name としあき 15/02/22(日)21:56:04 No.315388578
 
>今って罠ってあんま入れないのかな
やりたい事があればそっちを優先して
スペースが余れば脱出激流ミラフォ奈落の中から入れる感じ 


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:01:12 No.315390131
 
ミラフォが無制限というのがここしばらくの罠の立場を如実に表している
パワーカードに違いはないので刺さる時は刺さるけど 
聖なるバリアミラーフォース


無念 Name としあき 15/02/22(日)21:56:25 No.315388694
 
>復帰しようかと思ったんだけど今って罠ってあんま入れないのかな
みんなあまり入れてないからこそブッ刺さる
単純に8000の攻撃筒で返したら勝ちだしねこのゲーム 


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:24:07 No.315397029
 
ライフを0にするのだけがデュエルの勝利条件とは限らない… 
ジャックポット7


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:06:18 No.315391707
 
弾圧デスカリライオウ追放者ワンフーカイクウ辺りでメタデッキとか組んでたんだけどなあ
そういうのより1キルな感じか
まあ残ってるカードないんだけど 


無念 Name としあき 15/02/22(日)22:08:19 No.315392343
 
>弾圧デスカリライオウ追放者ワンフーカイクウ辺りでメタデッキとか組んでたんだけどなあ
>そういうのより1キルな感じか
>まあ残ってるカードないんだけど
メタ系なら今はクリフォか
スキドレ張って圧殺するだけのお仕事 
 
 
無念 Name としあき 15/02/22(日)22:08:17 No.315392338
 
今だと環境デッキにライオウ虚無突っ込むだけで事足りるしな 
ザ・レアリティ・コレクション