インフェルノイド・ティエラ




インフェルノイド・ティエラ
CORE-JP049

インフェルノイド・ティエラ Ultra,Ultimate,Secret 
レベル11/炎属性/悪魔族/融合/効果/ATK 3400/DEF 3600/
「インフェルノイド・ネヘモス」+「インフェルノイド・リリス」+「インフェルノイド」モンスター1体以上
(1):このカードが融合召喚に成功した時に発動できる。
その融合素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。
●3種類以上:お互いはそれぞれ自分のエクストラデッキからカードを3枚選んで墓地へ送る。 
●5種類以上:お互いのデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
●8種類以上:お互いはそれぞれ除外されている自分のカードを3枚まで選んで墓地へ戻す。
●10種類以上:お互いの手札のカードを全て墓地へ送る。

クラッシュ・オブ・リベリオン収録!
予約はこちら!


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:04:26 No.314286069
 
ティエラ降臨か 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:04:32 No.314286083
 
ティエラはインフェルノイドだったのか 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:06:21 No.314286300 del 

>ティエラはインフェルノイドだったのか 
今度こそ
今度こそ終わるんです? 
インフェルノイド・ティエラ


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:08:23 No.314286535

>今度こそ
>今度こそ終わるんです?
またソッピー吸収されとる… 
 

無念 Name としあき 15/02/17(火)15:27:44 No.314288690
 
ティエラはそっぴーとステータス逆なのね 
創星神sophia


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:09:55 No.314286694
 
すげー融合だな
制約はキツいが 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:11:05 No.314286814
 
>>ティエラはインフェルノイドだったのか 
>今度こそ
>今度こそ終わるんです?
ノイドの集合体っぽいけどアノマリリスはどうなったのかねぇ… 
エルシャドール・アノマリリス


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:11:11 No.314286821
 
>今度こそ
>今度こそ終わるんです?
このとんでもない素材数は墓地融合か除外融合が出るフラグと思っていいんだよね? 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:18:41 No.314287663
 
>このとんでもない素材数は墓地融合か除外融合が出るフラグと思っていいんだよね?
インフェルノイドシャドールフュージョンが来たよあわわわわ
つーかインフェルノイドが遂に大量展開能力手に入れやがった安定性は多分未だにないが 
煉獄の虚夢(れんごくのきょむ)
CORE-JP063
煉獄の虚夢(れんごくのきょむ) Super,Secret
永続魔法カード
(1):自分フィールドの元々のレベルが2以上の「インフェルノイド」モンスターは、レベルが1になり、相手に与える戦闘ダメージは半分になる。
(2):表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。
自分の手札・フィールドから、「インフェルノイド」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールドにのみ存在する場合、自分のデッキのモンスターを6体まで融合素材とする事ができる。
 

無念 Name としあき 15/02/17(火)15:11:54 No.314286912
 
ティエラですらレベル11
12が控えてるはずだが 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:12:09 No.314286938 del 

>今度こそ
>今度こそ終わるんです? 
1


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:18:02 No.314287584
 
インフェルノイドの融合はこれ決めたら気持ちいいだろうなあ・・・ 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:20:22 No.314287846
 
インフェやばくね? 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:35:12 No.314289549

ティエラ能動的にどけるカードないと展開の邪魔になるな 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:36:35 No.314289707
 
>ティエラ能動的にどけるカードないと展開の邪魔になるな
ねっぴー出して場をどかして虚夢効果で大量展開して融合してキルるんだろうか 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:37:44 No.314289834

>ティエラ能動的にどけるカードないと展開の邪魔になるな
転送装置とか 
亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、
このターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。
 

無念 Name としあき 15/02/17(火)15:36:35 No.314289709
 
ティエラに除去打ったらおっサンキューで墓地から大量展開してくるとか殺意に満ちてる 

 
無念 Name としあき 15/02/17(火)15:45:17 No.314290666
 
ティエラからラスボスという感じががしないのは何故だ 


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:46:23 No.314290810
 
>ティエラからラスボスという感じががしないのは何故だ
ヴェルズ・ウロボロスを思い出す 
ヴェルズ・ウロボロス


無念 Name としあき 15/02/17(火)15:54:33 No.314291813
 
ティエラにノイド共通のリリース効果をつけなかったのはコンマイの自重か
デカトロンもないけど効果コピーするから問題ないし 
インフェルノイド・デカトロン
CORE-JP039
インフェルノイド・デカトロン Rare
レベル1/炎属性/悪魔族・チューナー/効果/ATK 500/DEF 200/
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「インフェルノイド・デカトロン」以外の「インフェルノイド」モンスター1体を墓地へ送る。
このカードのレベルをそのモンスターのレベル分だけ上げ、このカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
 

無念 Name としあき 15/02/17(火)15:39:04 No.314289992
 
ノイドの強化で虚無空間積むデッキが増えてただでさえ高いギャラクシーサイクロンがやばい
つまりこういうこと? 
ギャラクシー・サイクロン

クラッシュ・オブ・リベリオン BOX 予約はこちら!

クラッシュ・オブ・リベリオン カードリスト


>ティエラに除去打ったらおっサンキューで墓地から大量展開してくる
笑いましたwww
どうしたらいいんだってばよ・・・
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ クラッシュ・オブ・リベリオン