6

遊戯王アークファイブ 第47話
「冷たい笑みのユーリ」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第47話 感想

1

実況できないニコ
(にっこにこにーできないな・・・)
2

3

そしてしれっと勝つレイラ
タツヤと決勝
4

5

ユーリとデニス
デニスは柚子とセレナを監視していたようで
6

そこにオルガとハリル
ああ仲間フラグか・・・
1

と思ったら違うだと・・・?
2

4

3

5

ユーリも遊矢と間違えられる
6

オルガちゃんんんんんn!!!(ハリルは結構どうでもいい
でもハリルは融合次元の使いじゃなかったのですな
1

ユーゴに勘違いされるユーリ
セレナを瑠璃と勘違いしたり早とちりである
3

4

リンってだれwwww
シンクロ次元のユーゴの彼女かな?
5

6

言うことを・・・ごくり
7

8


火山に現れるユーゴ
1

2

3

アンティーク・ハルマゲドン・ギア
4

アンティーク・ギア・トリプルバイト・ハウンドドッグ
アンティーク・ギア・トリプルバイト・ハウンドドッグ)

アンティーク・ギア・ダブルバイト・ハウンドドッグ
アンティーク・ギア・ダブルバイト・ハウンドドッグ


やっぱりかませのユース達がカード化されていく
1

2

10

5

シンクロ次元が襲われた時がフラッシュバック
6

7

ユーゴ乱入
8

9

1

2

3

4

5

対象にするから・・・
6

7

魔法カード「シンクロ・クラッカー」を使用
自分フィールドのシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻して、その攻撃力以下の相手モンスターを全て破壊する
8

9

ワンターンスリーキルゥ…
10

シンクロ次元は敵だと思われてたのか
1

2

3

4

5

榊遊矢世代・・・
新しい召喚方法ペンデュラムに慣れているので良いそうです
6

沢渡さん!!!
7

8

敗者復活だと!?
9


遊矢
1

2

3

4

5

6

立ち直る遊矢
ユートではない何かのせいでキレてしまったのかな
7

8

1

僕はミエルちゃんの手料理が食べたいよ
女デュエリスト?都市伝説
2

ユーリから逃げる柚子
3

4

5

11

6

7

もうだめだ・・・・!
だがその時ブレスレットが光りユーリ消える

8

そしてユーゴが来る
9

リンと勘違いされる柚子
この時の顔かわいい!!!
10

ミエルは見ていた・・・・
1

2

ミエルちゃんwww
3

4

白々しすぎるwwwww
5

こいつはくせえwwww
6

遊矢達が氷山フィールドにきたらまた光ってユーゴと柚子も消える
7

ユーリが柚子を連れ去ったと勘違いデニス
8


朝までデュエル
9

10

11

12

1

デストーイ・シザー・タイガー召喚で場にいたRR達が!!!
2

あああああ
3

そこにセレナ!!!
4

5

トラップこい!トラップ!黒咲さん!墓地からトラップだ!!!
6

黒咲が!攻撃受けて!
黒咲が!!!画面はじぃ!!!
7

攻撃が!!近づいて!!!
階段落ちて!!!!
8

黒咲が負けたあああああああああああああああ
9

といったところでおわり・・・


遊戯王アークファイブ 第47話 感想

あああああああああ黒咲さんんんんんん”ん”ん”ん”ん”ん”
なんで負けくぁせdrftgyふじこlp;@:「」
黒咲さんが負けるなんて(´:ω:`)
負けるにしても、もっと先で良いじゃないか!!!!!
く”や”じい”い”い”い”い”い”!!!!!!

これで明らかに強キャラ臭のするキャラは社長だけか・・・


ユーリは遊矢と同じ声っぽいなあと思ってキャストの所見たら同じでしたねー
これ同じってことは心の中にある影はユーリでこの前の暴走はユーリの心が出てきたみたいなところなんでしょうかね
ユーリと遊矢は心の一部が交わってて~みたいなのがあるのか
それともユーリとは別の影なのか・・・
うーん


デニスは柚子が消えたのがユーリの仕業というか成功したと思ってなんかしようとしてましたがなにをするんだろう
来週わかるのかな?
あとデニスの首元になんか光ったエンブレムみたいなのあったけどあれ光ったってことは何かあるのかな?
融合次元の手先にも何か手伝わせようとしてたし何かまた別の目的があるのかな?


ユーゴはリン!!って言いながら抱きしめたってことはリンはユーゴの彼女なのかな
結構近しい仲なんじゃないかと思いました(小並感


ユーリとユーゴと柚子は消えたけどどこ行ったんだろ
シンクロ次元?
それとも新たな次元なのかな
ブレスレットの特別感を忘れてたけどどういった存在なんでしょうねブレスレットは。


沢渡さんはランサーズ候補として敗者復活と言いながら融合次元のやつらとぶつけられるのかな?
そして勝って正式なランサーズかな?


来週は
1

2

3

よかったまだカード化されてない!
黒咲さん逃げてくれえええええええええええ
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ クラッシュ・オブ・リベリオン