3

無念 Name としあき 15/03/03(火)19:15:59 No.317102052
 
もしかしてEMとEmの共有カードも来るのかな
 

無念 Name としあき 15/03/03(火)19:16:48 No.317102200
 
>もしかしてEMとEmの共有カードも来るのかな
そういうカードが出ればあるだろうけど
現状名前が似てるだけだからな 


無念 Name としあき 15/03/03(火)19:16:49 No.317102201 del 

>もしかしてEMとEmの共有カードも来るのかな 
4
 

無念 Name としあき 15/03/03(火)19:18:34 No.317102518
 
>もしかしてEMとEmの共有カードも来るのかな
「エンタメ」サポートか 


無念 Name としあき 15/03/03(火)19:18:52 No.317102562 del 

>もしかしてEMとEmの共有カードも来るのかな
お気づきになりましたか 
5


無念 Name としあき 15/03/03(火)19:17:56 No.317102400
 
dとeの共有もdタイムしかなかったしな 
D-タイム


無念 Name としあき 15/03/03(火)19:19:15 No.317102624
 
>dとeの共有もdタイムしかなかったしな
幻影の魔術士「はぁ?なにいってんだこいつ」 
幻影の魔術士

 
無念 Name としあき 15/03/03(火)19:25:12 No.317103630
 
>幻影の魔術士「はぁ?なにいってんだこいつ」
出身は漫画だしその時はvヒーローだろうが 


 
EmとEMの共有カードはきそうですね
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ コレクターズパック 運命の決闘者編