オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

無念 Name としあき 15/03/10(火)19:17:44 No.318490674
 
オッドアイズは最初から進化しまくってるけど
これ漫画やらなくてもホープ超えそうだな 
39 希望皇ホープ


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:20:30 No.318491176
 
>オッドアイズは最初から進化しまくってるけど
>これ漫画やらなくてもホープ超えそうだな
ネオス越えは無理かな
あっちは変身って感じだけど 
E・HERO ネオス


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:30:30 No.318492958
 
ホープは絶対に殺すマン的な殺意だけど
オッP系列は絶対に滅ぼすとかな感じ 
 

無念 Name としあき 15/03/10(火)19:33:01 No.318493426
 
シンクロドラゴンとかと一緒になったら、無効効果とか付きそうだけどね 
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
 

無念 Name としあき 15/03/10(火)19:35:58 No.318494003
 
>オッドアイズは最初から進化しまくってるけど
>これ漫画やらなくてもホープ超えそうだな
どうだろ?
大体2クールに1回ペースな気がするし超えはしないんじゃね? 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:36:58 No.318494201
 
漫画やるのかな
ゼアルの時は数か月前から予告とかあった? 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:37:11 No.318494237
 
ネオス アクア フレア グラン グロー ブラック エアー カオス ストーム マグマ
ワイズマン レインボー ゴッド ネオスナイト
ネオス思いの外多かった 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:40:20 No.318494836
 
ライトニングは武神をそのまま殴って除去出来るのがいい 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:42:02 No.318495170
 
>ネオス アクア フレア グラン グロー ブラック エアー カオス ストーム マグマ
>ワイズマン レインボー ゴッド ネオスナイト
>ネオス思いの外多かった
その中で使えるのは… 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:43:31 No.318495436 del 

>その中でカッコいいのは… 
E・HEROカオス・ネオス


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:43:58 No.318495537
 
>その中で使えるのは…
使えるかどうかじゃない使うかどうかなんだ 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:45:04 No.318495724
 
エアーとレインボーだけ強さがダンチ 
レインボー・ネオス


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:48:06 No.318496328
 
ストームネオスはアニメイラストならいいんだけどな 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:48:40 No.318496431
 
グランネオスもまあまあ
ダサいけど… 
E・HERO グラン・ネオス


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:49:17 No.318496546
 
>>その中でカッコいいのは…
コンタクト融合体屈指のカッコ良さなのに効果が残念な子きたな… 


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:58:15 No.318498416
 
さらっとマリンをハブるのやめなさい
ノーコスハンデスデメリット無しの凄い奴よ 
E・HEROマリン・ネオス

 
無念 Name としあき 15/03/10(火)19:49:31 No.318496596
 
こういうのって混黒やミラージュナイトはブラマジの進化系に含まれるの? 
混沌の黒魔術師


無念 Name としあき 15/03/10(火)19:55:39 No.318497818
 
>こういうのって混黒やミラージュナイトはブラマジの進化系に含まれるの?
ミラージュナイトは出すまでに師匠を経由するようにデザインされてるから進化系というイメージがあるけど
混黒は別にそんな必要ない(洗礼があるにはあるけど)から進化系ってイメージないんだよなあ
個人的な感想だが 


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:16:54 No.318502608
 
>個人的な感想だが
下手にBMGの効果範囲だから面倒になってる感じ 


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:19:06 No.318503101
 
混黒をブラマジ派生と認めるかどうかって
ビーストアイズをオッドアイズ派生と認めるかどうかに関わる気がする 
ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:22:03 No.318503737
 
>ビーストアイズをオッドアイズ派生と認めるかどうかに関わる気がする
これは入るだろ
どちらかと言うとブラックフレアを比較対照にした方が近い 


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:25:56 No.318504576
 
>これは入るだろ
>どちらかと言うとブラックフレアを比較対照にした方が近い
どっちも派生元を使って出すルートはあるけど必須でないという意味で
ブラックフレアは確かにデビフラとかあるけど正規ではないわけで
ビーストアイズは正規の時点で必須じゃないし 
 

無念 Name としあき 15/03/10(火)20:22:51 No.318503914
 
そもそもブラックカオスがブラックマジシャンの儀式で進化した様な姿で
それのリメイクだから俺はブラマジ派生に含めてる 


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:24:48 No.318504323
 
コンタクト融合ってガイバーのアプトムみたいだよね
Nの意思なさそうだし 


無念 Name としあき 15/03/10(火)20:25:37 No.318504508
 
カオス・ネオスってロックマンX6のブレードアーマーみたい
見た目のカッコよさは高く評価されてるけど性能は… 
ロックマンX6



クリアウィングはオッドアイズではなくユーリのドラゴンに吸収されるんじゃないかって予想が多かったですね
今のアニメだとユーリやユーゴはどこに行ったかわからない状態になってますが(´・ω・`)
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ コレクターズパック 運命の決闘者編