4

遊戯王アークファイブ 第50話
「ランサーズ 選ばれた戦士」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第50話 ストーリー&感想

社長に問いかける遊矢

1

なんと社長は融合次元からの襲撃を予想していた

2

3

5

4

おこ

6

そのためにもこみちがカード化されたことや柚子がいなくなったことに悲しむ遊矢
大漁旗「わいは・・・」

7


今日から新OP!
新OP「ハナテ」はこちら!

1


さらにクラッシュ・オブ・リベリオンのCMも放送されましたよ!
クラッシュ・オブ・リベリオン CMはこちら!

12


OPあけ

1

柚子が消えたのは自分のせいかもと言い出すセレナ

2

3

7

セレナはスパイではない

8

9

4

納得したのか

5

6

社長強い!
殴られなくてよかった
1


(なんか遊矢の顔が変な気するけど気のせいだろうきっと、僕は疲れてるんだ、そうに違いない

2

負けたら懺悔デュエル

3

4

また未来都市ハートランドかい!

5

黒咲さんのトラウマが・・・

6

ふるさとですね!

1

くっ・・・

7

2



8

3

ユートのハートが反応したのか

9

q


デュエル!!!

w

初ターンからペンデュラム・・・大丈夫ですかね
新規
「EM マンモスプラッシュ」
これもOCG化されるのかな

e

r

t


ちょ、デュエルに集中しなくていいんか?
no title

(答えないのかwww

00


1

テムジン!!

11

2

あれこの流れは

3

1

2

1

2

3

これはwww

3

4

5

4

5

6

7

融合、シンクロ、エクシーズを1ターンで出す
さすがです社長

8

6

そうですね、ペンデュラムも使えますね

7

ペンデュラムの先

8


黒咲さん(話す気になったか・・・

1

2

3

本当だ

1

エクシーズ次元を遊びのように狩るやつらの図
オシリスレッドさん!?

4

5

セレナに衝撃の事実

6



2

3

ママンがwww
ママンも色々と知ってそうだからランサーズの行く先とかどうなったかが気になるのかな

1

7

8

9

3

2


ドローカード見えてますよ!!!

1

なにーぺんでゅらむかーどはえくすとらからも出せるのかー(棒読み

2

3

11

ウィッチに続きマンモスプラッシュさんも融合関連のカードっすか

4

5

ビーストアイズ!!!

6

7

8

さらにルーンアイズ!!!!お久しぶりです!!!!

9

12

柚子の融合からね

13

ソラが別次元の人間って社長気づいてたのかよ
社長ホント色んなこと知ってるな

1

2

3

おこ

4

5

6



7

そういえばセレナに似てることで反応してたっけ
黒咲さんからしたら複雑な気持ちなのかな
8


これが決まれば勝つ!!!(フラグ

9

え?こんな顔してるけどマジで負けるの?

10


DDDの契約変更を発動させた
ですよねwwwww

11

12

13

あれ?生きてるって知ってるの?ん???

14

15


自分の身を心配

16

すごい悪い顔wwww
ゲス臭がwww

17

乗り越えていけ・・・?

18

といったところで終わり!


なんとEDも変わりました!
ディーラー姿の社長、短パンの黒咲さんは必見!
新ED「ARC of Smile!」」はこちら!
1


遊戯王アークファイブ 第50話 感想

黒咲さんがハートランドに反応するのはわかるんだけど
遊矢がハートランドに反応してエクシーズ次元が襲われたことを社長が話すのを止めた理由は一瞬わからなかったけど
ユートの感情が流れてきたってことで良いのかな?


セレナは黒咲さんに話を聞いたことによって改心というか心を変えてくれるっぽいですね
元々悪い子ではないだろうしちゃんと信じてくれてるみたいだし良かった
柚子の黒咲と会わせるという作戦は間違ってなかったっぽくて安心。


社長は色んなことを知っていたようですね
まだまだ隠してるというか知ってることは色々あるのかな

デニスは二重スパイじゃないかという考察を見て安心してたけど
なんかあの悪い顔を見てまた疑い始めてしまったwww

柚子がさらわれたことも社長知ってるっぽいしデニスがスパイなことも知ってるのだろうか
その辺も気になりますね



次回は

1

2

3

4

5

遊矢と社長の続き!
社長悪い顔してるなーww
社長もペンデュラムの先を出すのでしょうか?
オベリオンのために黒咲さんの前でダベリオンを出すだろうけど黒咲さんは平常心を保てるのか!

そしてデュエルはじめようセットの応募キャンペーンがあるようです!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ デュエリストパック 決闘都市編