レッド・デーモンズ・ドラゴン

※ネタバレ注意












無念 Name としあき 15/04/05(日)18:14:57 DlbS5HXg No.323603827 del 

この辺が実にジャック 
3


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:17:41 PbO.Hwzo No.323604448
 
>この辺が実にジャック
なんでジャックSDがデマだったんだ… 
 

無念 Name としあき 15/04/05(日)18:18:15 d8Hl1mGA No.323604568

>なんでジャックSDがデマだったんだ…
アニメ枠で後から入るから説 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:18:33 NZclwvk6 No.323604634

>>この辺が実にジャック
>なんでジャックSDがデマだったんだ…
多分デマじゃなくて没ったんだと思う 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:19:11 bsXfry0A No.323604772

>なんでジャックSDがデマだったんだ…
まあこの先ずっと出ないって決まった訳ではないし気長に待とう 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:17:37 fwc9LFsk No.323604432

キングのストラク来なかったのはこの日の為とばかりに新カード連発しそう 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:18:38 1zAxJwt. No.323604660

>キングのストラク来なかったのはこの日の為とばかりに新カード連発しそう
4月にレッドアイズ大量に来るのを見ると
7月にリゾネーターかレモン出した後サポがどばどば来るのを夢見てしまう 
真紅眼の鋼炎竜


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:19:05 NnXG3xBA No.323604762

>キングのストラク来なかったのはこの日の為とばかりに新カード連発しそう
結果として一番いいものもらったんだよなこいつ
しかもゼアルやGXの情報が今回ないから現状アニメ再登場独占とか 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:19:40 i.T7cwzw No.323604873

>キングのストラク来なかったのはこの日の為とばかりに新カード連発しそう
一瞬でいいからキングにも環境上位になってほしい 


無念 Name としあき 15/04/05(日)18:22:53 CXNLO5nM No.323605540

>>キングのストラク来なかったのはこの日の為とばかりに新カード連発しそう
>結果として一番いいものもらったんだよなこいつ
>しかもゼアルやGXの情報が今回ないから現状アニメ再登場独占とか
???「ジャックにだけいい格好はさせねえぜ!(RRと被るテーマぶん回しながら)」 
BF-星影のノートゥング


関連ジャックストラク「孤高の王龍」・・・?

関連ブースターSP「ハイスピード・ライダーズ」