覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
CORE-JP051
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン

エクシーズ・ペンデュラム・効果モンスター
ランク7/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
【Pスケール:青4/赤4】 
(1):1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。
デッキからPモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。
【モンスター効果】
ドラゴン族レベル7モンスター×2
レベル7がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。
(1):このカードがXモンスターを素材としてX召喚に成功した場合に発動する。
相手フィールドのレベル7以下のモンスターを全て破壊し、
破壊した数×1000ダメージを相手に与える。
このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。
(2):モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
 
購入はこちら! 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:00:49 No.333114843 del 

としあき聞いてほしい
フィールドに出る前にサレンダーされる 
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:04:23 No.333115185
 
>としあき聞いてほしい
>フィールドに出る前にサレンダーされる
この子エクシーズ次元以外には厳しいからな 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:06:33 No.333115377
 
ナイトメアデーモンズでバーンの自作自演と聞く 
ナイトメアデーモンズ


無念 Name としあき 15/05/23(土)04:19:11 No.333119593
 
>としあき聞いてほしい
>フィールドに出る前にサレンダーされる
プトレマイオスのことかぁっ! 
星守の騎士 プトレマイオス 
 

無念 Name としあき 15/05/23(土)03:04:20 No.333115176
 
>としあき聞いてほしい
>フィールドに出る前にサレンダーされる
確かに出せれば強いけどサレンダーされるほどえげつない効果してなくね?
いやまぁ俺が銀河とかギミパペとか高レベルエクシーズデッキ使ってるから怖さを実感できてないてのはあるかもしれないけど 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:05:33 No.333115279
 
>確かに出せれば強いけどサレンダーされるほどえげつない効果してなくね?
>いやまぁ俺が銀河とかギミパペとか高レベルエクシーズデッキ使ってるから怖さを実感できてないてのはあるかもしれないけど
ビッグアイやダベリ出した後からだせるんですよ 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:15:50 No.333116115
 
>ビッグアイやダベリ出した後からだせるんですよ
待て ビッグ愛は魔法使いだ 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:20:41 No.333116476
 
>待て ビッグ愛は魔法使いだ
オッPを素材にビッグアイを出します
ランク4のクィーンドラグーンでオッPを蘇生すれば
オべリオンで対処できない相手をコントロール奪ったうえでだせちゃうんだ 
竜魔人 クィーンドラグーン


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:18:04 No.333116290
 
>確かに出せれば強いけどサレンダーされるほどえげつない効果してなくね?
>いやまぁ俺が銀河とかギミパペとか高レベルエクシーズデッキ使ってるから怖さを実感できてないてのはあるかもしれないけど
いやモンスター破壊+バーンダメージ+3000×3だぞ
エクシーズや妨害無いとそのまま死んじゃう 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:20:17 No.333116446
 
シンクロ次元だと洒落にならないなオベリオン 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:21:31 No.333116533 del 

なんで僕が反旗の逆鱗しようとすると強脱奈落デモチェされるんですかね、答えてみろルドガー!! 
1


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:22:50 No.333116614 del 

>なんで僕が反旗の逆鱗しようとすると強脱奈落デモチェされるんですかね、答えてみろルドガー!! 
2


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:23:00 No.333116625
 
>なんで僕が反旗の逆鱗しようとすると強脱奈落デモチェされるんですかね、答えてみろルドガー!!
スタダやスタロを使おう
だいたいデコイになってくれる 


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:26:37 No.333116888
 
>なんで僕が反旗の逆鱗しようとすると強脱奈落デモチェされるんですかね、答えてみろルドガー!!
そこはその・・・雪花ちゃんとか先に出しておいてですね・・・ 
電光-雪花


無念 Name としあき 15/05/23(土)03:38:27 No.333117581 del 

>なんで僕が反旗の逆鱗しようとすると強脱奈落デモチェされるんですかね、答えてみろルドガー!!
この聖槍をだな…君の覇王黒龍に…こう…な? 
禁じられた聖槍
 

無念 Name としあき 15/05/23(土)03:34:57 No.333117391
 
オべリオンはたとえ失敗してもある程度リカバリー効くからえげつない 



オベリオンで勝ったら気持ち良さそうだけどなあ