武藤 遊戯

無念 Name としあき 15/05/23(土)18:16:02 No.333215792 del
 
遊戯王カード面白いよね
武藤 遊戯


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:17:21 No.333216044
 
戦闘に必ず勝つってあんた・・・・ 


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:22:23 No.333216915
 
星の数が重要だから勝っても仕方ないという仕様
本田とかの0がガン積みされる 
本田 ヒロト


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:24:52 No.333217372
 
>戦闘に必ず勝つってあんた・・・・
じゃんけんみたいなゲームだしコレ 


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:25:35 No.333217521
 
>>戦闘に必ず勝つってあんた・・・・
>じゃんけんみたいなゲームだしコレ
これって倒されなかったモンスターカードはどう処理されるの 


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:31:31 No.333218674
 
>これって倒されなかったモンスターカードはどう処理されるの
最終的には直接攻撃して相手の墓地に行く
つまり☆分ポイントになる 
 
 
無念 Name としあき 15/05/23(土)18:36:18 No.333219604
>>これって倒されなかったモンスターカードはどう処理されるの >最終的には直接攻撃して相手の墓地に行く >つまり☆分ポイントになる それって本田のみで組んだデッキが最強ってことじゃね


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:37:43 No.333219863
>それって本田のみで組んだデッキが最強ってことじゃね 普通同名カードとデッキに枚数制限設けるから問題ない

無念 Name としあき 15/05/23(土)18:38:43 No.333220067
>>それって本田のみで組んだデッキが最強ってことじゃね >普通同名カードとデッキに枚数制限設けるから問題ない 問題はこのゲームデッキの最低枚数すら決まってないことなんだ


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:39:51 No.333220281
>問題はこのゲームデッキの最低枚数すら決まってないことなんだ うn だから普通設けるんだ 設定されてるわけではない


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:38:56 No.333220110
 
ルールがカードに載せるかいう荒業 


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:41:33 No.333220586
 
>ルールがカードに載せるかいう荒業
カードを全て集めないとルールが分からないという鬼畜ゲー 
 

無念 Name としあき 15/05/23(土)18:21:46 No.333216811
 
闇のゲームって仕掛けたもん勝ちみたいなところあるからな
千年アイテム所有者同士の戦いを除いて 
遊☆戯☆王(文庫版)(1)


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:25:38 No.333217532
 
バンダイ版のレッドアイズは最高
OCG含めても一番かっこいいと思う 
真紅眼の黒竜


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:42:20 No.333220725
 
ミホちゃんがレギュラーだった時代の産物
なぜリストラされた 
野坂 ミホ


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:49:19 No.333222022
 
むしろ何でレギュラーになった 


無念 Name としあき 15/05/23(土)19:36:19 No.333230798
 
本田ってなんでいたんだろう 
 

無念 Name としあき 15/05/23(土)18:23:31 No.333217125
 
闇がもう一人の自分を作る 


無念 Name としあき 15/05/23(土)18:35:28 No.333219443
 
乾いたああああああああああああ 
 

無念 Name としあき 15/05/23(土)18:50:56 No.333222348
 
>乾いたああああああああああああ
人生は続いてくううううううううう 


無念 Name としあき 15/05/23(土)19:11:32 No.333226066
 
旅路じゃね 



やばい懐かしいwwwwwww
バンダイ版は昔集めてたからかなり持ってたけどほとんど消えてしまったかも(´・ω・`)
たしかにバンダイ版レッドアイズのかっこよさは異常
バンダイ版のブルーアイズもかなり好きだけどブラックマジシャンはKONAMI版の方が良いかな・・・
青眼の白竜

ブラック・マジシャン