16

遊戯王アークファイブ 第58話
「闇デュエルへの招待」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第58話 ストーリー&感想

渋るゴンちゃんを説得デニス
1

口が巧いなデニスww
2

3

4

5

なんとそこは賭けデュエル会場だったー
6

7

く、黒咲さんがライディングデュエルを!ww
8

また攻撃力のみを見る人がww
9

なにい!?!?
10

目から光が出てますよ!かっこいい!
11

12

くっろっさきっ!くっろっさきっ!
13

ここの黒咲さん、顔に影があって少し闇墜ちした感じに見えた
14

1433061354477

15

15

16

1人もいない・・・
17

18

19

煽るデニスwwwwwww
20

おこwwww
21

22

23

ゴンちゃん痛そうwww
24

25

26

27

28

1

そうなの?
2

3

沢渡さんもそのうちライディングデュエルするのかな
4

イライラしてるセレナ
5

6

7

デュエルで勝っても逮捕でしょ?
8

9

10

11

12

13

あー出ていってしまうのか
14

16

沢渡さんも
15

レイラは抑えられた
17

18

19

1

2

3

フレンドシップカップへの出場権のためにやってたのね
4

5

デュエルキング!ジャック・アトラス!
6


no title

7

8

???「僕だ!!!」
9

10

11

いつのまにこんな写真を
21

12

13

黒咲さんも撮ってるのww
でもかっこいいです!
22

えっライフ1000?
ハンデって聞いて2000~3000くらいかと思ったけど少なすぎない?
14

15

16

17

18

19

アクセラレーション!
20

デュエル!
23

先行は言った方から貰えるからね
1

RR-コール!
デッキから出せるなんて!これ欲しい!

1433062035813

2

3

4

5

6

7

8

9

早くも鉄壁に!
10

ネクロ・ラプターズ
11

12

13

LDSで・・・・?
14

RUM-レイド・フォース!
20

21

15

16

17

18

22

ブレイズ・ファルコン!!
19

フィン・ファンネル
1

キサマもすぐに後を追わせてやる
かっこいい、人生で一度は言いたいセリフですね
2

3

4

ちょっと待った!に見える
5

ピンチ・ブレイカー
12

うわー!
6

LDSじゃないです
7

8

9

また新たなEmペンデュラムカードだと!
エンタメイジペンデュラムカードはOCG化されるのかな?
10

11

13

14

言わせてあげて!
15

16

といったところでおわり!


遊戯王アークファイブ 第58話 感想

ゴンちゃんとデニスが行った地下デュエル場で黒咲さんは楽しそうにデュエルしてましたねww
しかもちゃんとライディングデュエルしてるし!
そこ少し気になってたんですよね
相手はライディングデュエルするだろうし黒咲さんはどうするのかなーと
そうしたらDホイールに乗ってライディングデュエルとは!ww
あまり乗ってる姿が想像できなかったので少し驚きでした!


そして使ってたRUMが早速OCG化きたああああああ
RUM-レイド・フォースの収録が決定!
アニメ見ててこれOCG化されるのかなあと思ってたのでRUMがOCG化されたということは新規RR収録も期待できるかなと!


デニスはなんか巧妙にみんなのデュエル力みたいなのを試しているのかなあと思いました
その時点ではわからなかったけど結果的には現ランサーズである遊矢とタッグしたりセレナともデュエル
前回はゴンちゃんともデュエルして今回は黒咲さんとデュエル
気づいたら結構ランサーズのメンバーとデュエルしてるのでデュエルの強さを測るというか試してるのでは?なんてことを思いました!


黒咲さんとデニスの結末はどうなるんだろう
2人共鉄壁入ったから難しいww
長官が来て中断になりそうな雰囲気があるけどどうなるんでしょうね


遊矢達はバラバラになってしまった(´・ω・`)
セレナと沢渡さんも協調性のある感じじゃないし仕方ないのかな(´・ω・`)
でもセレナが捕まらないか不安

17

18

19

20

21

来週もデニスと黒咲さんのデュエルは続く!
ライディングデュエル!アクセラレーション!