37821717

無念 Name としあき 15/05/26(火)21:32:48 No.333887689
 
遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:34:24 No.333888175

>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
なんか真面目に帝なんじゃないかと思う
2つの意味でしっかりとネタになってる 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:34:43 No.333888285
 
>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
多分AOJ
ネタにすらされないのがガーディアン 
ガーディアン・エアトス


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:35:43 No.333888573
 
ガーディアンはその…設定段階である種の欠陥というか… 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:35:18 No.333888450 del 

>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
光天使かな
主に使い手の発音のせいで 
1


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:35:48 No.333888600
 
武神もメタビに走れば結構戦えるしなあ
単発だったセフィラとか? 
宝竜星-セフィラフウシ


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:36:12 No.333888728

>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
不遇テーマの頂点みたいになってるAOJかな
次点でインヴェルズとかガーディアン
本当に不遇テーマのワーストなのはスパイダーとかその辺だけど 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:38:54 No.333889555
 
>不遇テーマの頂点みたいになってるAOJかな
カタストル以外は空気過ぎて 
A・O・J カタストル


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:41:01 No.333890206 del 

>カタストル以外は空気過ぎて
ライロ絶対殺すマンを忘れてません? 
A・O・J ディサイシブ・アームズ


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:43:18 No.333890881 del 

>>カタストル以外は空気過ぎて
>ライロ絶対殺すマンを忘れてません?
A・O・Jはデフォでこのぐらいの能力があれば・・・ 
相克の魔術師


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:42:27 No.333890631

とりあえずAOJはトラクターという最低限の糞望はあるな
後の一期テーマはどうなるんかな 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:46:00 No.333891708

AOJは異次元から漂流してきたコザッキーに拾われて真改造されたとかで強化体だそう 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:36:49 No.333888909 del 

>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
としあきに名前すら出されない 
ファントム・バウンサー


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:39:32 No.333889758

>としあきに名前すら出されない
こんな奴らいたっけ 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:40:17 No.333889961
 
>>としあきに名前すら出されない
>こんな奴らいたっけ
ゴージュの支給デッキ
この後ヒロイックに変えたからね
 

無念 Name としあき 15/05/26(火)21:37:04 No.333888995 del 

>遊戯王で一番ネタにされてるテーマってなんだろうな
使い手が求めてるものと違うものを出してくるこれ 
幻獣機ヤクルスラーン


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:46:50 No.333891984

幻獣機はどうにかしてほしい所が多すぎて逆にもうどうでもよくなってきた
例えどんなに強化されても戦闘機テーマで空母がまさかのテーマ関係無い効果っていう部分は変えようがないし 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:49:11 No.333892632

幻獣機は地道にトークン産んでマッスルしながらビートするのがいいんじゃないかな
見た目に反してスローなデッキになりそうだが 
ドロー・マッスル


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:52:46 No.333893668

幻獣機は団結して相手を殴るデッキだから 
団結の力


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:53:52 No.333893968

>幻獣機は団結して相手を殴るデッキだから
戦いは数だからね仕方ないね 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:57:34 No.333895058
 
幻獣機はシンクロがどうにもならんからそいつら指定する強いシンクロくれないかな
欲言えばゼンマイティ効果持った母艦シンクロ 


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:59:20 No.333895564
 
幻獣機がビートする動きは以外と強いんだけどやっぱフィールドの5枚制限がなぁ
これさえ無ければトークン10体くらい常にあって本当の幻惑戦術になるんだけど
いや無かったら無かったで団結がワンキル札になるから難しいな 

 
無念 Name としあき 15/05/26(火)21:38:06 No.333889312

満足でいいんじゃないの ネタ要素というかネタ住人と言うか 
インフェルニティ・デーモン


無念 Name としあき 15/05/26(火)21:39:15 No.333889669

最近のテーマはどれも水準高いしなぁ
ネタにされてる中で一番新しいのはやっぱ幻獣機か
ゴルゴニックのほうがどうかと思うけど 



キャラだったら遊星でしょうがデッキでは色んな意味でのネタは満足だろうけど難しいですね
セフィラはなかなか良い線いってるような!