リバース・ブレイカー
ドン・サウザンドの玉座
永続魔法
相手のエンドフェイズ時、
自分はそのターンに戦闘ダメージを受けた回数×500ライフポイント回復する。
また、自分フィールド上の「CNo.」以外の
「No.」と名のついたモンスターが攻撃対象になった時、
このカードを墓地へ送る事でその攻撃を無効にする。
その後、その自分のモンスターと同じ「No.」の数字を持つ
「CNo.」と名のついたモンスターを、
そのモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
「ドン・サウザンドの玉座」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。

ゴーストリック・パレード
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いのフィールド上のモンスターは、
裏側守備表示のモンスターに攻撃できず、
相手フィールド上のモンスターが裏側守備表示のモンスターのみの場合、
相手プレイヤーに直接攻撃できる。
また、相手モンスターの直接攻撃宣言時、
自分のデッキから「ゴーストリック」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。
このカードがフィールド上に存在する限り、
相手プレイヤーが受ける全てのダメージは0になる。

武神決戦
通常魔法
フィールド上の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
このターン選択したモンスターが、
そのモンスターの元々の攻撃力以上の攻撃力を持つモンスターを戦闘によって破壊した場合、
破壊したそのモンスターを除外し、さらにその同名モンスターを
相手の手札・デッキ・エクストラデッキ・墓地から全て除外する。

アーティファクトの開放
速攻魔法
自分フィールド上の「アーティファクト」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。
このカードを発動したターン、「アーティファクト」と名のついたモンスター以外の
自分フィールド上のモンスターは攻撃できない。
また、このカードが相手によって破壊された場合、
手札の光属性・レベル5モンスター1体を相手に見せて発動できる。
デッキからカードを1枚ドローする。

リバース・ブレイカー
装備魔法
「希望皇ホープ」と名のついたモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターが攻撃宣言した時、
相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
この効果の発動に対して相手は魔法・罠カードを発動できない。

プライマル・オリジン カードリスト
リバース・ブレイカーが強い、ホープデッキが強化されましたな
そしてまさかの「ドン・サウザンドの玉座」が収録ww
遊戯王 PRIMAL ORIGIN(プライマル・オリジン)を駿河屋でチェック