syatyo-

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:44:04 No.339017583 del 

海馬のモチーフはこれだしな 
1


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:45:11 No.339017885 del 

和希ってそういう逆境や腹立つことに反発してすごいの生み出すよな 
2

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)20:38:39 No.339016281
 
元々M&W自体一話きりのネタだっただろうし
それがこんなにデカくなるとは当時の和希も思うまいて 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:41:44 No.339017007

>元々M&W自体一話きりのネタだっただろうし
>それがこんなにデカくなるとは当時の和希も思うまいて
瀬人って名前はセト神から取った名前だけど神官セトというか古代の記憶関係は後から考え付いたものらしいからね 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:50:25 No.339019150
 
>瀬人って名前はセト神から取った名前だけど神官セトというか古代の記憶関係は後から考え付いたものらしいからね
パズルを解いたものは人の心の領域を犯した者を裁く番人になるみたいな設定だったね最初 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:44:35 No.339017721

>瀬人って名前はセト神から取った名前だけど神官セトというか古代の記憶関係は後から考え付いたものらしいからね
そういや海馬の下の名前って最初から出てたっけ? 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:46:52 No.339018313
 
>そういや海馬の下の名前って最初から出てたっけ?
初出はモクバ初登場回かな? 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:49:08 No.339018842 del 

>そういや海馬の下の名前って最初から出てたっけ?
単行本調べたけど最初にフルネーム出たのはカプモン回っぽいな 
3


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:49:40 No.339018961 del 

俺も調べたけど最初字が違った 
4


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:50:10 No.339019088
 
>>そういや海馬の下の名前って最初から出てたっけ?
>初出はモクバ初登場回かな?
モクバ出たときにはもう瀬人って名前もでてたのか
てっきり最初は海馬が下の名前でモクバと韻踏んでたのかと思ってた 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:51:42 No.339019475
 
表遊戯のこいつ呼びの違和感 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:55:13 No.339020370
 
>表遊戯のこいつ呼びの違和感
でも遊戯って結構口悪いよね 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:56:23 No.339020680
 
表遊戯はいい子ちゃんみたいに見えて序盤は結構なマセガキ 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:50:49 No.339019242
 
モクバ顔ぜんぜん違ぇーな 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:50:03 No.339019053
 
モクバ君
なんだねそのダサイ髪型は 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:51:33 No.339019432
 
>なんだねそのダサイ髪型は
リアルタイムで読んでた時はクラスの間でゴキブリとか三葉虫とか言われてたな
あと究極竜は名前が判明するまでの1週間は
ブルーアイズキングギドラと呼ばれていた 
 
 
無念 Name としあき 15/06/20(土)20:53:35 No.339019939 del 

ついでに心得
としあきも忘れるなよ 
5


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:51:38 No.339019456
 
シャーディーとかDMからの奴は知らないんだろうな 
シャーディー


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:56:05 No.339020610
 
>シャーディーとかDMからの奴は知らないんだろうな
DMにも原作と違う形でだけど出演してはいたはず 


関連海馬ランドってどんな感じだっけ?


モクバの髪型に当時は違和感も何もありませんでしたww
それくらいストーリーに引き込まれてたんだなあ

遊☆戯☆王(文庫版) 全22巻セット
遊☆戯☆王(文庫版)