1

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:26:14 No.339013241
 
としあきによる扱いが酷い遊戯王三大キャラ
遊星とシャークさんあと一人は 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:26:42 No.339013360 del 

>としあきによる扱いが酷い遊戯王三大キャラ
>遊星とシャークさんあと一人は 
1
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:27:05 No.339013455
 
>遊星とシャークさんあと一人は
ドルベかカイトか隼の誰かかな 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:30:02 No.339014140
 
>ドルベかカイトか隼の誰かかな
ドルベと黒咲さんはどこでもおかしいし
カイトはここではハルトハルトあんま言わずにツッコミに回ってるイメージが 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:36:14 No.339015661
 
>カイトはここではハルトハルトあんま言わずにツッコミに回ってるイメージが
遊馬相手に興奮するシャークに落ち着け見苦しいぞって言ってるイメージしかない
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:28:43 No.339013850
 
ヨハンもいたか… 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:32:15 No.339014717 del 

一時期ひどかった 
2


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:33:00 No.339014908
 
>一時期ひどかった
勝鬨君もどこでも酷いタイプだから‥‥ 

 
 無念 Name としあき 15/06/20(土)20:33:31 No.339015020 del 

わたしはあつかいわるいことないよな 
3


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:34:27 No.339015257
 
セレナの扱いは別に悪くないだろう 


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:36:08 No.339015635
 
セレナはかわいいから許されるけどかわいくなかったら翔並に袋叩きにあってそう 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:36:30 No.339015736
 
>わたしはあつかいわるいことないよな
愛され駄犬系マスコット枠
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:34:25 No.339015248 del 

この人ここ限定で扱い悪くない?スピリットがどうのとかで… 
4


無念 Name としあき 15/06/20(土)20:36:24 No.339015708
 
>この人ここ限定で扱い悪くない?スピリットがどうのとかで…
最近デッキ診断してくれないからなぁ 
 
 
無念 Name としあき 15/06/20(土)20:36:24 No.339015706 del 

>この人ここ限定で扱い悪くない?スピリットがどうのとかで…
この一瞬のレスがあまりに情けなくて
あと本編の余裕崩壊っぷりも手伝ってる感はある 
5
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)20:38:27 No.339016214
 
>この一瞬のレスがあまりに情けなくて
…そうか…あれからもう5年か… 
 

 無念 Name としあき 15/06/20(土)20:45:07 No.339017867 del 

大佐だってまともな診断する時あったからな?
スピリットが苦手なだけさきっと 
6



遊星さんとシャークさんの2トップ好き
勝鬨も一時期すごかったですねブームがwwww