1415713971255

無念 Name としあき 15/06/20(土)21:49:25 No.339035269
 
OCGやってないアニメオンリー勢ですまない 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:49:50 No.339035397
 
OCGやる相手いないからアニメと漫画だけ見ててすまない… 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:52:37 No.339036180
 
>OCGやる相手いないからアニメと漫画だけ見ててすまない…
俺もだぞ俺
カードだけ買ってるがデッキはモチベ上がらなくて半年は組んでないぞ俺 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)21:50:26 No.339035598
 
TFSPでOCG気分を味わってる 
タッグフォーススペシャル


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:51:21 No.339035855
 
OCGはやってるけど相手とショップが時間内に開いてないから公式の最近のカードが使えるゲームが欲しい 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:54:21 No.339036656
 
暫く環境から離れると戻った時にエクストラデッキの出費がガツンと… 
サイバー・ドラゴン・インフィニティ


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:54:28 No.339036692 del 

安心しろ俺なんかスキャンするためにカード買ってるようなもんだ 
EMドクロバット・ジョーカー


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:54:52 No.339036793
 
友人が就職なんかしたせいですっかり遊べなくなったぞ
前にデュエルしたの3月だぞ 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:56:02 No.339037108
 
>友人が就職なんかしたせいですっかり遊べなくなったぞ
としあきは就職しないの?
ハタラカナイト 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:56:32 No.339037264 del 

>としあきは就職しないの? 
3


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:56:21 No.339037204
 
リレキショカカナイト 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:58:16 No.339037759 del 

>リレキショカカナイト
証明写真 
オベリスクの巨神兵

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)21:57:13 No.339037463
 
無職がカードゲームなんてできるわけないだろハハハ 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:58:16 No.339037761

月に1万くらい吹っ飛ぶ趣味なんざ余裕だぜ…余裕… 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:58:20 No.339037778
 
周囲にデュエル相手いないと辛いな
サテライト在住だと特に 


無念 Name としあき 15/06/20(土)21:58:36 No.339037853
 
何? としあきなら無職ではないのか!? 

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)22:00:24 No.339038378
 
職と友人とカード
どれが一番大事かと聞かれれば 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:04:25 No.339039583 del 

>職と友人とカード
>どれが一番大事かと聞かれれば 
2


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:01:24 No.339038659 del 

原作だと友達>カードか 
1


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:04:58 No.339039746
 
>原作だと友達>カードか
ただしそのパンドラの台詞は友達も信用するなってことだけど 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:07:59 No.339040635
 
>ただしそのパンドラの台詞は友達も信用するなってことだけど
いや信用するけどカードが一番よって話じゃなかったか 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:08:57 No.339040913
 
>いや信用するけどカードが一番よって話じゃなかったか
友達が積み込んでるかもしれないからカットだけはしておけという意味じゃないのか 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:09:37 No.339041123
 
>>ただしそのパンドラの台詞は友達も信用するなってことだけど
>いや信用するけどカードが一番よって話じゃなかったか
普段なら信用してる友達でも勝負のときは信用するなって意味だとばっかり… 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)22:12:11 No.339041907
 
友達は信用すべきだけどもし相手ばっかり引きが良かったら積み込みしていると疑ってしまうかもしれない
だったら最初からしっかりカットしておけば疑うという心を持つ事もないって意味だと聞いた 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:13:51 No.339042378 del 

>友達は信用すべきだけどもし相手ばっかり引きが良かったら積み込みしていると疑ってしまうかもしれない
>だったら最初からしっかりカットしておけば疑うという心を持つ事もないって意味だと聞いた 
2


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:14:06 No.339042455 del 

>友達は信用すべきだけどもし相手ばっかり引きが良かったら積み込みしていると疑ってしまうかもしれない
>だったら最初からしっかりカットしておけば疑うという心を持つ事もないって意味だと聞いた
いい話だ 
4


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:03:06 No.339039154
 
カードは買えるけど
友達は買えないからな… 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:03:57 No.339039440
 
アニメ世界はすごいよな
逆にデュエリストじゃない人なんてほとんどいない 
9


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:18:26 No.339043759
 
決闘者じゃないと生きにくい世の中ってのも
なんかちょっとイヤだな 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:19:55 No.339044205 del 

>決闘者じゃないと生きにくい世の中ってのも
>なんかちょっとイヤだな 
5

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)22:19:36 No.339044096
 
>決闘者じゃないと生きにくい世の中ってのも
>なんかちょっとイヤだな
多分デュエリストであることは服を着てるのと同じ感覚 


無念 Name としあき 15/06/20(土)22:07:59 No.339040632 del 

デュエルしても友達になれなかったよ遊馬先生 
3



本当にデュエルの相手がいないってのは問題(切実
なんか遊戯王の日みたいな交流会みたいなのを定期的にやってくれたら嬉しいんですけどね
みんなが笑顔になりつつ参加できるような・・・

デュエルで・・・笑顔を・・・
ce899bec