青眼の究極竜

無念 Name としあき 15/06/16(火)17:28:16 98I.S41w No.338149348 del 

リメイクして原作再現してもいいんだぜ?・・・イエしてくださいお願いします 
青眼の究極竜


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:30:01 Tpyj1A4M No.338149628 del 

>リメイクして原作再現してもいいんだぜ?・・・イエしてくださいお願いします
これを・・・ 
邪悪なる鎖


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:30:13 Tpyj1A4M No.338149651 del 

こうじゃ 
青眼の白竜3体連結


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:31:50 Do6L5SnM No.338149887
 
>こうじゃ
出て欲しいけど扱い的に融合モンスターになるかな 


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:33:51 98I.S41w No.338150205
 
>こうじゃ
それはさすがに再現されないだろうね・・・・
もし出てもライフを減らすことは出来なそうやね 
 

無念 Name としあき 15/06/16(火)17:35:05 nISq0qvE No.338150383
 
>こうじゃ
究極竜限定融合カードにしてこれでだした究極竜はそのターンだけ3回攻撃できるとか
今のカードパワーならありな気もする 素材代用無理手札フィールドのみからなら 


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:31:44 PFfuPCps No.338149867
 
>こうじゃ
なんでコイツってメテオブラックドラゴンに負けたんだっけ? 
メテオブラックドラゴン


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:34:23 LBa4aYic No.338150278
 
>なんでコイツってメテオブラックドラゴンに負けたんだっけ? 
映画版だと恐らく攻撃力3000×3の集合体でメテオブラックが3500で全体攻撃したと考えるとライフポイントとのつじつまも合う 


無念 Name としあき 15/06/16(火)17:38:31 PFfuPCps No.338150909
 
>映画版だと恐らく攻撃力3000×3の集合体でメテオブラックが3500で全体攻撃したと考えるとライフポイントとのつじつまも合う
子供の頃友達と遊んでた時よく喧嘩になったわ
映画では勝ってたのにカード見るとどうみても勝てないんだもん  

 

関連劇場版では何がテコ入れされるかな?
 
関連遊戯のモンスターたちは今風にリメイクしていいと思うの

関連超戦士カオス・ソルジャーへの反応


究極竜リメイクとかもおもしろそうですね!
来年は映画やるしリメイクされる可能性が無いとは言えない!
そうしたら超戦士カオス・ソルジャーと戦ったり現代のアツい遊戯VS海馬デッキが出来そうですね!


青眼の白竜3体連結は1枚絵のやつは映画で配布されたやつですよね
4枚で1枚になる大きいやつは何組も持ってたけどこの1枚のやつは持ってなくて欲しかったなあ・・・
青眼の白竜3体連結