タッグフォーススペシャル

無念 Name としあき 15/05/13(水)23:24:14 No.331279792 del
 
遊戯王タッグフォーススペシャル
新規カードと敵AIの思考改善してくれれば完璧なゲームなのに


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:46:08 No.331285446
 
>新規カードと敵AIの思考改善してくれれば完璧なゲームなのに
やって欲しいけどそこまでやって利益を出せるか分からないから今のコンマイは絶対やらない 
 

無念 Name としあき 15/05/13(水)23:26:02 No.331280298
 
ただしその修正に要する時間は 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:27:25 No.331280684
 
アドバンス地獄はあれキャラがエースカード優先的に出す親切設計だから・・・ 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:47:41 No.331285819
 
ブルーアイズ+○○を生贄にブルーアイズを召喚って
マジでどういう思考ルーチンしてるん? 
青眼の白龍
 

無念 Name としあき 15/05/14(木)00:03:59 No.331290117
 
>ブルーアイズ+○○を生贄にブルーアイズを召喚って
>マジでどういう思考ルーチンしてるん?
初代は同じ攻撃力でもアドバンス召喚を優先するって聞いた
特殊召喚した青眼ではダメらしい 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:31:14 No.331281666
 
遊戯とやる時だけはボイスをオフにしてる 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:30:36 No.331281512
 
新規カードが大量に入って強化されたけど複雑化しすぎて全然使いこなせてない遊星 
アクセル・シンクロン
 

無念 Name としあき 15/05/13(水)23:31:49 No.331281821
 
でも7000枚以上あるカードを完璧にこなすAIがいたら怖いよね 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:33:12 No.331282205
 
デッキ固定にして特化AIにすれば良い? 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:35:23 No.331282770
 
>デッキ固定にして特化AIにすれば良い?
タッグの時点でデッキ固定AIとか無理 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:36:56 No.331283158
 
次があるならヨハンとか牛尾さんとかもパートナーに昇格してほしいなぁ 
ヨハン


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:40:55 No.331284151
 
>次があるならヨハンとか牛尾さんとかもパートナーに昇格してほしいなぁ
前作は全員パートナーにできたんだからストーリーなくてもパートナーにさせてほしい 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:42:16 No.331284490
 
ネクロス強い…と思ったて地蔵も使って集めたのに
禁止リスト更新したら弱体化しまくりなんですがこれは 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:43:16 No.331284742
 
最近はタッグセリフを回収してるんだがⅢと遊馬、Ⅳとシャークには専用セリフがあるのにVだけカイトに無視されてて泣けた… 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:50:26 No.331286552
 
AIよりオリキャラのストーリー追加して欲しい
ボイスなくていいんで 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:43:50 No.331284906
 
次あるのかなぁ
今の会社の方針的に次はスマホで基本無料ゲーになりそう 


無念 Name としあき 15/05/13(水)23:45:19 No.331285264
 
>次あるのかなぁ
>今の会社の方針的に次はスマホで基本無料ゲーになりそう
デュエルアリーナ…うっ頭が… 


関連デュエルアリーナ終了のお知らせ


無念 Name としあき 15/05/14(木)00:13:05 No.331292311
 
ダウンロード専売じゃなくて普通に売ってほしい 
 

無念 Name としあき 15/05/14(木)07:48:32 No.331327226
 
インチキカードをつければいくらでも売れるんじゃないかなそれでも割りにあわないのか 



カード追加やAI改善パッチとかやってくれたら・・・
って思ったけどコスト的にそこまでやるなら新しいの作るのかな?(´・ω・`)
次回作を待つとしますかね!