FA-クリスタル・ゼロ・ランサー

クリスタル・ゼロ・ランサー

上の通りFA-クリスタル・ゼロ・ランサーが高騰していますww
安くて1700~2000円くらいしますww

これならデュエリストパック神代兄妹編を買った方が得ですww

値上がりの理由が皆さんおわかりですかね?
僕は最初「シャークデッキでコンボが見つかったor流行かな?」と思ったのですが違いましたww
まずはFA-クリスタル・ゼロ・ランサーの効果を見てましょう


FA-クリスタル・ゼロ・ランサー
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/水属性/戦士族/攻2200/守1600
水属性レベル6モンスター×3
このカードは自分フィールド上の水属性・ランク5のエクシーズモンスターの上に
このカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。
このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。
フィールド上のこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手フィールド上の全てのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。


というカード 、強いですよね、というかお気づきの方はいるでしょう
ランク5というのがミソです
そうですね、ランク5と言えばアーティファクトと先史遺産(オーパーツ)ですね
そう正解はアーティファクトとオーパーツの影響による値上がりですww
水属性しか無理だよ!馬鹿じゃね!
と思った方(´・ω・`)
 な ん と フ リ ー ザ ー ド ン を 経 由 す る の で す !
19 フリーザードン
びっくりしました僕もww
ということでアーティファクトやオーパーツを作りたい方はフリーザードンも早めに抑えておくといいかもw
【駿河屋】遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム デュエリストパック 神代兄妹編