かなりよからぬ状況
ADSでも先行ドロー廃止が適用されてる部屋があったのでやってみたんですよ、先行ドロー無しを。
感想?

先行キツい(小並感)wwwwwwww

やっぱりハンド1枚差はキツいですww

よっぽど邪魔されずにソリティアして場を整えたい!とかじゃなければ後攻安定だと思いますww

僕には先行ドロー無しでの先行の良さがいまいちわかりませんでしたww
先行をとって数ターン後ピンチになった時にあと1枚あれば返せたかもなーという場面があったので僕はこれから後攻をとると思います・・・

もちろんもう少し先行ドロー無しの先行をやってみてまた感想を明日くらいに書きますね、まだそんなに回数が多くないのでもしかしたらそんなにキツくないかもしれませんし・・・(たぶんキツいですが)

【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント[1カートン]
【駿河屋】遊戯王ゼアルOCG スターターデッキ2014 
 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム デッキカスタムパック01