S__79167492

今日は最強ジャンプ9月号の発売日なので3冊買ってきました!

S__79167492


そう!今回はなんとですね!
ウイスが付くんでね!買ってきました!

S__79167493


いやーウイスが欲しくてー!
HP3700パワー3800ですからね!!

S__79167494


というのは冗談でサクリボーのためですww

サクリボー可愛い!
今のところ使うかわからないですが一応ですね!

S__79167495
サクリボー
効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 300/守 200
(1):このカードがリリースされた場合に発動する。
自分はデッキから1枚ドローする。
(2):自分のモンスターが戦闘で破壊される場合、
代わりに墓地のこのカードを除外できる。
 


3枚ともサクリボーに初期傷は見られないです!よかったー!
S__79167496



まず言いたいのがですね
なんで袋とじじゃないの!
いつもみたいな袋とじじゃないので10分くらい探しましたww
探してから10分後にまさかと思いウイスの裏を見たら見覚えのある遊戯王の裏面があったので開封したらありましたが!
いやー癖で袋とじだと思うじゃないですかww


そういえばなんかサクリボー値上がりしてるみたいですが
値上がりしてるのは本の数が少ないってことなんですかね
オクでも800円前後とかショップの買取でも700~1000円とかって所もあるみたいです


サクリボーの使い方としてはコメントでいただいてましたがヴァルキュルスの影霊衣と合わせて~ってのと
あとは死のデッキ破壊ウイルスとかですかね?
他にも何かあるのかな?


とりあえず欲しい方は本屋に行ってみるor電話してみるべきですね!
本屋に無くてもさすがに今より値下がりする気がするけどどうなんでしょう。