1111

遊戯王アークファイブ 第67話
「シティの光と影」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第67話 ストーリー&感想&キャプ

クロウWIN!
1


2


3

!?
4

1

完全に一致
2

なんで徳松さんが!
5

6

7

エビ好きなのね
8

9

ああ賄賂ですかwww
10

11

まずいですよ!
12

13

14

15

16

これはひどい
17

18

19

20

21

22

23

24

1口食べて捨てるって美味しくなかったのかな?
25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

ああそういえばリアルソリッドビジョンもジュニアクラスはやわらかい感じでしたね
36

37

カタカナばっかでよくわかんねえがwwwwwww
これは使えそうなwww
38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

なるほど
48

49

50

51

55

56

57

いいおにいちゃんっぽいなあ
58

1

2

!?
ゆきうさぎのシクだと!?
3

4

承知!
10

5

ここなら僕でも描けそう
6

7

8

9

11

12

13

14

15

 遊 矢 完 全 敗 北
16

17

18

19

禁止カードで洗脳を!
3

20

!?
スタンダード次元のかな?
21

22

2

!?
23

24

25

!!!????
26

><たいへん永らくお待たせしました!
27

28

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
29

30

つまり・・・どういうことだってばよ?
31


というところでおわり!


遊戯王ARC-V 第67話 感想

敗北したらゴミ施設で労働・・・・
これは本当なんですかね
まだ信じがたいけどその話に触れるってことはそこもストーリーに関係してくるのかな?
早くゴンちゃんがどうなったのか知りたい。


レイラの過去に触れてたけど実の兄弟じゃなかったのですね
ちょっとだけどレイラの過去はわかってよかったかも!
結構レイラが出始めた頃からなんか謎キャラだったので別次元のレイジじゃないかとか言われてたり色々な考察がありましたしね。

あとは紛争地域ってスタンダード次元なんですかね?
それとも別次元なのかな?


遊矢はレイジに完全敗北したけどドンマイだよ(´・ω・`)
手を握ったり褒めてあげたりレイジがちゃんとお兄ちゃんっぽい一面を見せるシーンは良かったです。



次回は

32

虫テーマかな?
33

瞬間移動!?
34

35

36

37

38

B・F(ビーフォース)!?ww
ってかやっとシンジのデュエルシーンですね!
なんかシンジの次回予告から負けフラグみたいなの見えてたけど初デュエルだし勝ちそうなと思ったり
来週も楽しみです!