6

遊戯王アークファイブ 第69話
「疾走するディーバ」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第69話 ストーリー&感想&キャプ

僕「シンジ!シンジ!」
1

ここのキングは何を感じてるんだろう
2

3

4

5

つくづくデュエルは様変わりしたな・・・(リアルでも
6

7

8

9

頼むー!ここから出してくれー!
10

16

17


俺が負ける可能性が見つからねえ(負けフラグ
11

12

すまねええ!!
13

柚子(なにこの人・・・
14

1

※重要:2人共ライディングデュエル初心者
2

3

4

めずらしく召喚のみでエンド
5

6

新規幻奏
幻奏の歌姫ソロ
7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

札仕込み
30

エンジョイ!!!
18

超こいこいきた!
19

すまねえええええええ!!!!
20

すまねえ 長次郎

21

22

23

24

25

26

27

28

雨四光!!
29

no title

1

2

エンジョ・・・アクション!!!
4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

あれ
14

すごい
15

柚子が
16

ヒロインっぽい!
17

お楽しみはこれからよ!!!
18

19

20

21

1

2

3

4

5

満足したり・・・エンジョイしたりねえぜ!!
6

7

!?!?
8

しびれる~ぅ!!ノルマ達成wwかわいい!!
9

セイント・インストゥルメント
10

11

12

16

俺たちのエンジョイはこれからだ!完
エンジョイ長次郎先生の次回作にご期待ください
13

14

エンジョーーイ!
15

超勝負!
1

3

4

すまねえええええええええええええええ嬢ちゃあああああんんんんn
5

レベルの2モンスターが5体・・・くるぞ遊馬!!!
6

エクシー・・・シンクロ!!!
その神々しきは聖なる光
7

今、天と地と水と土と金となりて照らせ
8

シンクロ召喚!
9

レベル10!
カーディアン 五光!!
10

11

12

13

※注意 ライディングデュエル初心者です
14

15

16

アクションマジック立体交差!
23

!?
17

マジック無効!?つよい!
18

19

20

22

デスティニードローきた
21

1

2

3

4

ブルーム・ディーヴァきた!
5

6

だがすまねえ!?!?
7

バトル限定とはいえモンスターの効果も無効とな!
8

まだよ!?
9

!?
10

!!!!!??
11

※注意 ライディングデュエル初心者です
12

※注意 ライディングデュエル初心者です
13

※注意 ライディングデュエル初心者です
14

15

16

17

18

19

20

21

柚子の勝ち!
22

柚子のおかげ!
23

ホの字wwww
24

ここの柚子かわいい!!
25

26

27

ここ最高にカッコイイ
28

29

30

31

遊矢に向けた長次郎からのメッセージ
32

しびれデブ「シンクロ次元にも俺のしびれが浸透したか」
33

34

35

36

というところでおわり!


遊戯王ARC-V 第69話 感想

今日は柚子が最高にヒロインしてましたね!
おどろきました!
めっちゃ可愛かった!
25

特にここが可愛かったです!!!
正ヒロインはやっぱり柚子やったんや・・・



あとは徳松さんのここ最高にしびれました

28
デュエルとはすなわち人生なり


29
人生は一度きり
勝つ日もあれば負ける日もある


30
負けを恥じず勝っておごらず


31
すなわち レッツエンジョイ!


32

遊矢に向けたメッセージに感動してしまったww
先週のシンジの「俺たちのターン!」といい、ここといいすごく良かった!
先週に引き続きかなり僕得な回でしたww
カーディアン出たら組みます!

「すまねえ嬢ちゃん・・・」
「エンジョイ!!!!!!」

とか言ってカーディアンぶん回したいですww
コレクターズパックアークファイブ編に期待!! 

関連花札衛(カーディアン)はOCG化するかな?

関連アニメのオリカは芸が細かいなあ


次回は

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


トニーって誰ですかww
奈落の落とし穴!?
アニメでそんなリアリストなカード使っていいんですかww

キングが予告に映ってるってことは少し喋るのかな?



おまけ

よかったらフォローお願いします!