エクセレント
オススメ記事おすすめ多重スリーブのやり方
うひゃーいスリーブやらストラクやら届いたぞー!
今回駿河屋で買った物が以下の物です!
遊戯王ゼアルOCG ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」を3つ

キャラクタースリーブプロテクター Ver.2(68mm×93mm)

ミニサイズ ソフトぴったりサイズ(60mm×87mm)を3つ

スリーブコレクション ミニ スリーブプロテクター(64mm×91mm)を2つ
テンペスト、ライロのエイリンとウォルフを1枚ずつww
エイリンとウォルフはワイトロード組むために買いましたww

青眼龍轟臨は征竜組もうかな~と思って買ったのと増殖するGが欲しかったので買いました!
いま増殖するGが安くても600円~とかしますからね、ストラク買った方がお得感がww

ってかさ(´・ω・`)

プレマが届かないんだよね(´・ω・`)

なんか届いてる人かなり多いらしいじゃん?(´・ω・`)
ってかホルアクティも未だに届いてないしさ(´・ω・`)
あれれ?配達が遅いのかな?wwwwかなかな?wwwwwwwwwwww

(´:ω:`)
まあでも僕が応募したのは第3期のコロンちゃんのプレマなので!あれは発送はまだだよね?まだって言ってね!
当たるかな!かなかな!

image

image1
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ザ・デュエリスト・アドベント[1カートン]
【駿河屋】遊戯王ゼアルOCG スターターデッキ2014 
   
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE