調律の魔術師

無念 Name としあき 15/08/23(日)17:56:39 pl/sqEbg No.352178355 del 

これってサムに謝る人が増えそうな微妙な・・・? 
調律の魔術師


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:01:19 JJ87fufQ No.352179266
 
なんか調律のテキスト召喚時に自分が400ダメージっぽいこと書いてあるが
まさかマジで使えないカードだったのか? 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:00:47 IfM0SPVA No.352179158
 
>これってサムに謝る人が増えそうな微妙な・・・?
チューナーならそれだけで
と思ったがこれリバースっぽいな
リバース時に400ダメージを受けて相手400回復 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:01:54 Xn7kCEBU No.352179361
 
>これってサムに謝る人が増えそうな微妙な・・・?
ジャック的にはこれが俺の原点って意味何だろうけど
>リバース時に400ダメージを受けて相手400回復
この効果でどうやって話に絡めるのだろうかが注目か 


無念 Name としあき 15/08/23(日)17:56:56 PrSy79Hc No.352178420
 
やっぱり勘違いだったねサム 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:00:20 aMIhqPnA No.352179057
 
サム(しらねー) 


無念 Name としあき 15/08/23(日)17:58:44 wQQrtZQQ No.352178755
 
調律の魔術師くそ弱い… 


無念 Name としあき 15/08/23(日)17:59:19 zm0gMFWg No.352178857
 
>調律の魔術師くそ弱い…
まさかの回復効果ってね
これは書き換え確定ですわ


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:03:58 yeEQ9GyE No.352179732
 
俺がサムでも怒る効果
としあきでも怒る 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:06:23 OKRUS1PM No.352180194
 
調律の効果って任意効果なんだな
…ジャックはこのカードをどう活かしたんだろうか 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:15:33 okSWMtjk No.352181935
 
調律ちゃんはデュエル前に使用するカード 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:16:21 p/Dzmiuc No.352182086
 
>調律ちゃんは夜に使用するカード 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:18:11 cQSaJxxE No.352182453
 
>調律ちゃんはデュエル前に使用するカード
握手暗黒界の必須カードか… 
友情 YU-JYOU
 

無念 Name としあき 15/08/23(日)18:08:34 Ya3BNWKA No.352180614
 
そもそも調律の魔術師を普段からジャックが使ってたならみんなに知られてるカードになってるはずだし
もしかしてサイドでずっと守護神させてたんじゃ… 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:09:55 OKRUS1PM No.352180852
 
>そもそも調律の魔術師を普段からジャックが使ってたならみんなに知られてるカードになってるはずだし
>もしかしてサイドでずっと守護神させてたんじゃ…
あれはジャックをずっと支えてきたカード! 
9


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:08:58 N3bN0.t6 No.352180688
 
>これってサムに謝る人が増えそうな微妙な・・・?
これサム君に第二のジャックさせたかったのかな 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:09:11 5H8xciXI No.352180736
 
キングまで上り詰めたジャックが次はお前の番だという思いを込めて調律ちゃんをサムに託したんだと思うと胸が熱くなるな… 
1


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:10:03 yeEQ9GyE No.352180877
 
ジャックは調律無限回収してるから布教用がたくさんある 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:14:29 AhIojpog No.352181718
 
調律の魔術師は自分の始まりのカード
→これ渡して「つかめサクセス!」って伝えよう!
(調律の魔術師にそんな背景があるなんて誰も知らない)
→なんかキレられてる…なんで…?
5Dsの頃にもまして口下手なのかな… 


無念 Name としあき 15/08/23(日)19:54:04 oOav5V46 No.352202594
 
調律はP化ルートかな 


無念 Name としあき 15/08/23(日)18:14:30 8f7ajDZw No.352181722
 
今までのサムをいじりすぎたな
心の底から謝ります 


無念 Name としあき 15/08/23(日)19:53:21 YBAVM4HA No.352202382
 
調律の魔術師は実際駄目な感じがするしあんまりサムを責められない 

 
無念 Name としあき 15/08/23(日)19:55:12 NWXr7TIw No.352202873
 
>調律の魔術師は実際駄目な感じがするしあんまりサムを責められない
ちゃんと伝えないジャックにも問題がある 


無念 Name としあき 15/08/23(日)19:56:15 4cKr5tcc No.352203178
 
ジャック「サムも天啓を受けてくれると思った。反省はしてない」 
img_2


 
>キングまで上り詰めたジャックが次はお前の番だという思いを込めて調律ちゃんをサムに託したんだと思うと胸が熱くなるな…  
たしかにこれは良いですよね
調律の魔術師はどう使うのか・・・
遊矢によって書き換えられる可能性が・・・?

昨日もちらっと調律の魔術師のテキストが見え・・・
d8218ced